<< チヂミ弁当 豚肉のペッパーソテー弁当 >>
鮭カツ甘酢ソース弁当^^
++本日のおべんと++

d0130082_12423553.jpg
高3@Hikkyのおべんと



d0130082_1245201.jpg
中2@marukoのおべんと
ようやく保温弁当廃止・・・




d0130082_1246591.gif

・鮭カツ甘酢ソース
・ごぼうと人参のきんぴら 
・新じゃがのハーブジャーマンポテト
・うずらのゆで卵
・枝豆ちぎり天
・ゆかり雑穀ごはん
d0130082_1246591.gif





d0130082_12473148.jpg
いつもの鮭フライに甘酢ソースをからめて^^
玉ねぎのみじん切りも入れてみた





d0130082_12503691.jpg
わが家のきんぴらはささがき仕様
こうすると人参がちょっと苦手なmarukoも大丈夫みたい





d0130082_12513136.jpg
しんじゃがを皮付きのままチンして
ソーセージと炒めて塩コショウしバジルで和えたもの




ちなみに朝ご飯の残り(笑)




d0130082_12522111.gif




今日は朝から
中学の離任式に出席してきました




これで役員さんのお仕事はおしまいです




1年間お疲れ様でした・・・あたし(笑)



さて。。。
学校も始まったことですし
午後からちょっくらますみんちでお茶してきましょ(笑)





☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-09 12:57 | お弁当
<< チヂミ弁当 豚肉のペッパーソテー弁当 >>