人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおべんと&ミノムシくん^^ チヂミ弁当 >>
maruko@週末部活弁当
++本日のおべんと++

maruko@週末部活弁当_d0130082_10403428.jpg
maruko@部活べんと




maruko@週末部活弁当_d0130082_10405743.gif

・豚肉ともやしのオイスターソース炒め
・ウィンナー
・インゲンごまあえ
・たけのこの味噌煮
・コーンクリームコロッケ(冷凍)
・ゆかりごはん
maruko@週末部活弁当_d0130082_10405743.gif





。。。ま、めにゅうを
わざわざ書くほどでもないですわね(爆)




maruko@週末部活弁当_d0130082_10443449.jpg
いわゆる野菜炒めでございます
キャベツも入ってます




maruko@週末部活弁当_d0130082_1045915.jpg
昨日サバの味噌煮を作りまして




一緒に長ネギとかたけのことかを
煮込んだわけですよ




んで。




サバは即日完売だったんですけどね




たけのこ
ビミョウに残ったんですよね




この場合
やっぱお弁当に入れるでしょ~^^(笑)




味がしみて美味しいですよ~
サバ風味で(爆)




*



週末となると・・・
ましてや部活弁当になると
一気にやる気が失せてしまうあたし。。。
↑あら、普段めっちゃ頑張って作ってるヒトみたい^^;




↑冷凍のコーンコロッケって
子供達の間では
わりと評判良いらしいですね♪




冷凍グラタンと同じくらい♪
↑当学校比




ちなみに私が中学の頃から
冷凍コーンクリームコロッケは美味しいと有名でした^^




ただ。。。私の母は私と違って
一切冷凍モノを使わなかったので・・・(汗)




よくお友達からもらってました^^
奪ってませんよ^^;



。。。なつかしいな^^



maruko@週末部活弁当_d0130082_10104832.gif





☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-11 10:55 | お弁当
<< 今日のおべんと&ミノムシくん^^ チヂミ弁当 >>