<< 今日のおべんと&早すぎるソニー... 今日のおべんと&偶然見つけたレ... >>
今日のおべんと&彬
++本日のおべんと++

d0130082_9385246.jpg
お二人分♪





d0130082_9553258.jpg
Hikky@男子高校生





d0130082_939524.jpg
maruko@女子中学生





d0130082_9403917.gif

・アジフライ
・枝豆
・ナポリタン
・オクラの豚肉巻き
・イカかまぼこ
・ウィンナー
・ネギ入りたまご焼き
・ふりかけ(ごま塩)ご飯
d0130082_9403917.gif






d0130082_9421218.jpg
冷蔵庫を覗くと
イイ感じのモノがオクラしか無かったので(笑)
ちょっと巻いてみた^^;





切り口だけは星型できれい^^
食べてないので
お味はわからんけど・・・(笑)





こういう食感のモノは
もしかしたらHikkyが苦手かもしれない・・・(汗)





d0130082_9441121.jpg
市販の茹でナポリタンを使って
玉ねぎとハムを一緒に炒めたもの^^





超簡単なので
おべんと作りの強い味方だ♪
場所もとってくれるし^^;




d0130082_9555547.gif





d0130082_9563638.jpg
キッチンの入り口にかけている
レースのれん
↑近頃はスタイルカーテンとも言うらしい^^;




今朝、みんなが出て行ったあと
ふと見てみれば




d0130082_1043631.jpg
彬のねじりマフラーになっていた!!




こんな事をするのは
うちには1人しかいない・・・(汗)
もちろんMさん




☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-15 10:15 | お弁当
<< 今日のおべんと&早すぎるソニー... 今日のおべんと&偶然見つけたレ... >>