<< 今日のおべんと&ほろよい 今日のおべんと&彬 >>
今日のおべんと&早すぎるソニータイマー
++本日のおべんと++

d0130082_13371964.jpg
お二人様分^^
ビジュアル的に華やかさに欠ける・・・





d0130082_13401146.jpg
Hikky@男子高校生





d0130082_13411534.jpg
maruko@女子中学生





d0130082_13484552.gif

・焼き鮭
・高野豆腐と干ししいたけの卵とじ
・ウィンナー
・マカロニサラダ
・筍とオクラのかつお煮
・ブロッコリー
・ふりかけご飯
d0130082_13484552.gif






d0130082_13422171.jpg
たまには焼き魚も^^





d0130082_134583.jpg
卵でとじないほうがよかった^^;(汗)
マカロニサラダにはきゅうりと枝豆を
めっちゃシンプルやし・・・





d0130082_1346151.jpg
実家からもらった筍も
これで終了いたしました^^
今年はめいいっぱい食べたなぁ~♪




ごちそうさまでした^^





d0130082_13484552.gif






d0130082_13492846.jpg
一昨日の大雨の夜から
テレビがこうなんです(涙)




1センチ弱くらいの等間隔で
白い縦線入ってます





これは昨日のお昼に再放送していた
プロポーズ大作戦





時々消えて、また思い出した頃
時々入ってます





ちなみに暗い画面だと。。。





d0130082_140831.jpg
こんなんですのよ(涙)
(DHCのCMですね)





なので今日の夕方
SONYの方が修理に来て下さる事になりましたが





。。。。これが俗に言うソニータイマーなのか?


ソニータイマー

ソニータイマー(Sony timer)とは
ソニー(SONY)がその高い技術力により製品寿命をコントロールし
製品寿命を縮めたのではないかという風評。
メーカー保証期間を過ぎたあたりから故障が出だすように感じたユーザーが
「まるでタイマーが組み込まれているようだ」
という比喩を込めて使い出した
(ウィキより)




ちなみにこのテレビを購入したのは
昨年の6月。
また1年経ってません





・・・ちょっと早すぎるやん!!(涙)





☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-16 13:54 | お弁当
<< 今日のおべんと&ほろよい 今日のおべんと&彬 >>