<< 北海道のお土産&今日のおべんと 今日のおべんと&ほろよい >>
今日のおべんと&アルストロメリア
d0130082_1141254.jpg
marukoお一人様^^





d0130082_1141945.gif

・コロッケ(以前作って冷凍してあったもの)
・大学芋(またか・・・^^;)
・チキンスペアリブと水菜の炒めもの
・フライドポテト
・ふりかけご飯
・みかん
d0130082_1141945.gif






今日は部活なんで
買い弁にしてもらおうかと思ってたんやけど

買い弁代500円が惜しくて
そこら辺のおかずで作る事にしました(笑)
Hikkyの授業料73万を振り込んだので
貧乏なのよぉー・・・(涙)






おかずも少なくてすむ様に
一回り小さなお弁当箱にしてみました





けどちょっと可哀想になり
みかんを1つ入れてあげました





。。。せめてもの親心デス。。。(汗)





d0130082_11533519.gif






d0130082_11505763.jpg
たいがいベランダに
何らかのお花が咲いてる事が多いので
普段お花を買う事ってあんまりないんやけど。





『大安売り!!』
・・・って書いてたんで





『本日限り!!』
・・・って書いてたんで





久しぶりに買ってみました♪






アルストロメリア





ちなみに10本で298円也☆





d0130082_1251712.jpg
リビングも





d0130082_12203659.jpg
玄関も
(相変わらず暗い・・・)





適当に切って
フラワーベースに放り込んだだけやのに





一気に華やいだよ♪





うーん^^ 満足満足^^





d0130082_11533519.gif






今日は夕方から
marukoと2人で中島美嘉さんのコンサートに行って来ます^^
チケットを頂いたのー♪





全然予習してないんで
最近の歌では





『泣いたのはぁ~ボクだったぁ~♪』





・・・しか
知らないんやけど





楽しんで来ます^^
marukoさん、部活早退できるかな?^^;





けど、ねぇ・・・





国際会議場メインホールって





・・・どこ?(汗)
ググらないと・・・^^;



*


☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)
↑今日はそーゆー事情なので
更新お休みします^^;




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-18 12:11 | お弁当
<< 北海道のお土産&今日のおべんと 今日のおべんと&ほろよい >>