<< 今日のおべんと&ゴールデンハヤ... 北海道のお土産&今日のおべんと >>
今日のおべんと&1粒で2度おいしい♪
++本日のおべんと++

d0130082_102456.jpg
お二人様ぶん♪





d0130082_104835.jpg
Hikky@男子高校生べんと





d0130082_105653.jpg
maruko@女子中学生べんと





d0130082_9541373.gif

・お好み焼き
・いんげんのベーコン巻き
・ネギ入りたまご焼き
・ブロッコリー
・おさかなソーセージ
・かまぼこ
・のりっこチキン(冷凍)
・枝豆
・ゆかりご飯
d0130082_9541373.gif






d0130082_1054613.jpg
関西人なので
お弁当にお好み焼きはありだと思います(笑)





自慢じゃないですけど
お好み焼きだけは、家族にも友達にも
褒めていただけるんです^^;





埼玉に住んでた頃は
『これが本場のお好み焼きなんだ~♪』
・・・って絶賛されました
↑・・・いや・・・違うと思うけど(汗)





。。。まぁ、しいて言えば
その他ではあまり褒められた事がありません。。。(涙)





d0130082_1082190.jpg
インゲンのベーコン巻き
昨日marukoがせっせと作ってました^^
朝、それを私が焼いただけ~☆





なかなか最近
役に立つようになってきたわぁ^^





枝豆は冷凍のまま
保冷剤代わり





今日はHikkyのおかずがうまらなくて
冷凍食品に手を・・・・





今日
私の負けだわ。。。(涙)





d0130082_1012556.gif






d0130082_10134641.jpg
昨日スーパーで買ってきた
アーモンドグリコ





懐かしいでしょ~♪ 昔、よく食べたなぁ~
当時は箱入りだったね^^





ちなみにキャラメルの形は
可愛く❤型^^





けど40代の歯には・・・ちょっとキケン(涙)
・・・キヲツケテタベマショウ・・・



*


☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-20 10:17 | お弁当
<< 今日のおべんと&ゴールデンハヤ... 北海道のお土産&今日のおべんと >>