人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおべんと&草彅クン&こう... 今日のおべんと&こうちゃんレシピ >>
今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト
++本日のおべんと++

今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_927446.jpg
お二人様ぶん^^





今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_928196.jpg
Hikky@男子高校生





今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_929731.jpg
maruko@女子中学生



今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_9244325.gif

・豚肉の甘辛マヨ焼き
・ブロッコリー
・インゲンのベーコン巻き
・たまご焼き
・チーズ入りプチ笹かま
・ウィンナー
・小松菜の胡麻和え
・塩昆布ご飯
今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_9244325.gif






今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_9314068.jpg

豚肉の甘辛マヨ焼き



・・・正式名はマヨネンポークって言うんやって^^
『NHKのきょうの料理』のレシピ



しょうが焼き用のお肉に
お醤油・お酒・お砂糖で甘辛く下味をつけて
それを焼いて・・・



仕上げにつけ汁とマヨネーズを混ぜ合わせたのを
回しかけてからめるだけ^^




しょうが焼きとはまた違った味で
美味しかったですよん♪





今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_9381960.jpg
煮浸しにした残りを
茹でて胡麻和えしたモノ



わが家の定番☆
何でもかんでもゴマで和える^^;






今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_9382322.gif






今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_9391539.jpg
今回フェリシモで買ったベルト



一見普通のベルトに見えるけど





今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト_d0130082_953041.jpg


こうやって使うんです♪




私は普段チュニック&ジーンズが多いんやけど
それだとベルトのバックルが気になる・・
それでなくても最近はポッコリおなか気味やのに・・・(涙)



けどこれならお腹周りはスッキリ♪
トイレに行くのもラクチンだし、めっちゃオススメ~o(≧∇≦o)




詳しい商品説明は・・・こちら→(Click)




子供用もありますよ~^^





*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-23 09:55 | お弁当
<< 今日のおべんと&草彅クン&こう... 今日のおべんと&こうちゃんレシピ >>