<< 今日のおべんと&100均のおべんと箱 今日のおべんと&フェリシモの便... >>
今日のおべんと&草彅クン&こうちゃんレシピ第2弾!
++本日のおべんと++

d0130082_952972.jpg
お二人様ぶん^^




d0130082_953647.jpg
Hikky@男子高校生




d0130082_954623.jpg
maruko@女子中学生




d0130082_9543057.gif

・ポテトクリスピーチキン
・枝豆
・ウィンナー
・たたききゅうり(Hikky)
・小松菜と油揚げの煮びたし
・ほぐし鮭のバター醤油パスタ
・ふりかけご飯
d0130082_9543057.gif






d0130082_9572211.jpg
ポテトクリスピーチキン
こうちゃんの王道レシピ^^


衣の代わりに
ポテチを使う・・・って、あのレシピです♪





d0130082_959670.jpg
私が使ったのは↑これ
厚めのポテチが良いって書いてたから^^
↑ちなみに特価ではなかったので、少し躊躇した・・・^^;





から揚げとはまた全然違う食感と味で
美味しかったよー^^



レシピはこちら→ (Click)




d0130082_1013341.jpg
煮浸しは2日目が美味しいね~
冷たいのが好き^^





d0130082_1033419.gif






d0130082_1031110.jpg
↑お友達が学校に持って来てて
興味をひかれた
ますみんちののんこちゃん
(ますみんから聞いたけど、近くのスーパーでは見かけなかったらしい・・・)



昨日なんと100均で見つけたので
のんこちゃん&納豆好きのmarukoにも買ってきた



大喜びのmarukoさん♪
もちろん今日持って行きましたとさ・・・



ふりかけでも
納豆のにおいがするのだろうか・・・(汗)





*



昨日の草彅クンの事件。


特別SMAPのファン!って事はないんやけど
好感の持てるグループだったので
私はわりと好きだった



私は夕刊で知ったんだけど
↑おそっ!
ほんとすごい衝撃を受けてしまって



なんと夢にまで見てしまった^^;



夢の中で
私は必死に草彅クンを叱っていた
まるで息子のように・・・



・・・現実だけでなく
夢でまで怒るとかなり疲れる事を知った・・・(汗)



朝から各局ワイドショーで
やいのやいの騒がれてたけど・・・



酔いからさめて
1番ショックを受けてるのって



彼本人なんだろうな・・・(´;ω;`)



しっかり反省して
自分の立場をわきまえ
与える影響力とかも考えて・・・



これからも頑張って欲しいな・・・って思います^^
大変だと思うけど
ストレスたまっちゃうと思うけど



ほんと頑張ってもらいたいです♪




*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-24 10:19 | お弁当
<< 今日のおべんと&100均のおべんと箱 今日のおべんと&フェリシモの便... >>