人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおべんと&・・・え?これ... 今日のおべんと&100均のおべんと箱 >>
とある日の私のお昼ご飯♪


とある日の私のお昼ご飯♪_d0130082_959972.jpg
質素です(笑)
ビジュアル的にもどうかと・・・(汗)
なげやりなセッティングを含め・・・^^;




けどおみそ汁がついてる分だけ
この日はマシだわ^^;
↑前の日の残り




子供達が小さくて
まだ家に一緒にお昼を食べていた時は




『ちゃんと栄養を取らないと・・・♪』




・・・なんて
頑張って作ってたような気もするけど




40過ぎて
日中1人になって。。。




別にお昼に栄養取らなくてもいいかぁ~
1日に1回ちゃんと食べたらええかぁ~




・・・とか思うので




たいがい一人でのおうちご飯は
こんなモンです




多分主婦の90%は
似たり寄ったりやと思います
え?もっとちゃんと食べてるって?(汗)




その分ランチに行った時は
しっかり1ヶ月分くらいの栄養を取りだめしてきます(爆)





とある日の私のお昼ご飯♪_d0130082_9593452.jpg
けどこれ。。。




めっちゃウマイんですよー(笑)




ダシしょうゆかけたり
こうちゃんレシピ風にごま油かけたり




大葉もあれば
刻んでトッピングしたりします




そういや学生時代
とっても可愛い女の子が




『しらすって目が気持ち悪くて、私食べられへんねん・・・
こっちを睨んでるような気がするんやもん』




・・・とか言うてはりました




へぇー・・・そんなもんなんかー?
あたしゃ平気だよ^^




なんて
横目で見てましたけど




そういう女子が
男子にモテるとわかったのは・・・




それから
しばらくたってからの事でした・・・




私は口が裂けても言えないけど
けど言えてたら
人生ものすごく変わったと思います(爆)




もし言っても
『お前何言うてるねん!』




・・・とつっこまれて
終わるような気もしないでもないですけど(´;ω;`)



けれど。



生まれ変わったら
やっぱり堀北真希ちゃんでお願いします(爆)
↑ほんまに可愛いと思う♪



とある日の私のお昼ご飯♪_d0130082_100437.gif




↓の記事に
こうちゃんの簡単料理レシピのこうちゃんサンから
コメントを頂いてしまいましたー♪




マジですか?
ほんとマジですか?^^;
ほんまならめっちゃ嬉しいんですけどー♪♪



*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-26 10:05 | うちごはん
<< 今日のおべんと&・・・え?これ... 今日のおべんと&100均のおべんと箱 >>