人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおべんと&リプトンのおまけ チョコチップマフィン&関西学生... >>
今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会
++本日のおべんと++
今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_854540.jpg
marukoお一人さま~^^





GW最後の今日。
maruko姫は部活でございます^^;





今日は近くの高校に出向いて
maruko曰く





『とっても上手な先生に指導していただく』





・・・・のだそうでございます♪
がんばれー^^





今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_8561353.jpg
私は久々のおべんとで
詰め方を忘れてしまい(笑)
朝からえらく手間取ってしまいました^^;




今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_857882.gif

・鶏むね肉のフライ甘酢ソースかけ
・野菜色々炊き合わせ
・ウィンナー
・プチトマト
・たまご焼き
・鮭ごはん
・イチゴ
今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_857882.gif







今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_8592610.jpg
鶏むね肉をフライにして
何かに・・・多分生協さん・・・についていた
甘酢ソースをからめたモノ^^






今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_92234.jpg
筍とこんにゃくと干ししいたけの炊き合わせ
人参を彩りに入れたかったけど
人参がちょいと苦手なmarukoに却下されてしもた^^;






今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_942958.jpg
普通のたまご焼き^^
多少後焦げ気味^^;






今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_9175245.jpg
こんなモノを頂いたので
これを使って焼いてみたんやけど・・・
私の味付けよりかなり甘め♪





残りを朝ご飯に出したけど
何も言わなかったからOKなんでしょう(笑)






今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_97647.jpg
そしてデザートは立派なイチゴ❤
これも頂きモノです^^






明日からまたおべんと2つの生活が始まるけど
ちょっとお休み続きやったから
順応するまでに時間がかかりそうやわ^^;




今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_982058.gif






今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_9103073.jpg
昨日の関西学生吹奏楽連盟の演奏会
壮観でした~♪ かっこよかった~^^





今日のおべんと&関西学生吹奏連盟演奏会_d0130082_9111285.jpg
marukoの部に教えに来てくれている大学生も出演されてて
maruko達も大盛り上がり
演奏後にキャーキャー言いながら一緒に記念撮影してました^^





marukoさん♪
ここだけの話、どうやらその学生さんの一人
・・・トロンボーン担当の方に・・・
かなり心ひかれていらっしゃるようですわよ❤❤❤(笑)
学祭にも行くんですってー♪




・・・こそっとついて行こう・・・(汗)
心配に決まってるやん・・・




*





さて。
今から私は美容院に行ってきます^^
夫はゴルフでmarukoは部活




ちなみにHikkyは
連休最後の今日もヒッキーらしいです(-_-;)






*






☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)






*






ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-05-06 09:24 | お弁当
<< 今日のおべんと&リプトンのおまけ チョコチップマフィン&関西学生... >>