<< 今日のおべんと&A.Tのバッグ きび大福と可愛い発表会♪ >>
今日のおべんと&夏日に苦しむ・・・
++本日のおべんと++
d0130082_9104851.jpg
marukoだけ~♪

Hikkyはお昼までなんだってー^^;
↑理由は知らない






d0130082_913381.jpg
月曜恒例
週末の残り物おべんと(笑)




d0130082_9143119.gif

・すき焼き
・ちくわとさつまいもの天ぷら
・梅焼き
・枝豆
・鮭そぼろご飯
・メロン
d0130082_9143119.gif








d0130082_9161036.jpg
昨日のすき焼きから
お肉&しいたけ&糸こんにゃく^^







d0130082_9171531.jpg
昨日のお昼ご飯の素麺の付け合せから
ちくわとさつまいもの天ぷら^^







d0130082_919012.jpg
そしてデザートはメロン♪
しめて5分で出来た(爆)





残り物をつめても
一切文句を言わない子供達に
母は感謝です❤





d0130082_9211122.gif






d0130082_9224045.jpg
うるさいほど
この時期しつこく書いてますが・・・





わが家は東向きのリビング←でっかい窓付き
&マンションの最上階





ちなみに写真はかなり逆光補正してます
(画像が不自然でしょ^^;)

普通に撮ると
朝陽が眩しすぎて真っ暗やから・・・





全国的にそうだとは思いますが
大阪は昨日今日と30度近い夏日でして・・・





もちろんこんな日には
わが家のリビングは朝から即行30度超えの恐怖を迎えるわけで






d0130082_9402796.jpg
窓際を裸足で歩いたら
やけどします(涙)
ここは夏の砂浜かっ!





今日も朝から
汗ダラダラで掃除機をかけていたら





d0130082_9261162.jpg

marukoの部屋で
こんなに暑苦しいモノを発見!!





ケアベアちゃん
首まですっぽり毛布で包まれ
ちょっと可哀想・・・(汗)





ちなみにmarukoは昨夜
『タオルケットを出してくれ!』と言って
私に却下されました^^;





いくらなんでも
タオルケットで寝るにはまだ早い!!





・・・と思ったら





Hikkyくんは昨夜、勝手にタオルケットを出して
寝ていたそうです




まだ5月なんやけどねぇ(-_-;)





*



今日は奈良のおかーさん
&義妹のまーみたんのBDプレを買いに
心斎橋まで行ってきます^^




。。。人混み・・・キケンなんかな?^^;。。。




*




☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)






*






ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-05-11 09:37 | お弁当
<< 今日のおべんと&A.Tのバッグ きび大福と可愛い発表会♪ >>