<< 今日のおべんと&清見オレンジの... 今日のおべんと&夏日に苦しむ・・・ >>
今日のおべんと&A.Tのバッグ
++本日のおべんと++
d0130082_10191256.jpg
marukoさんお一人さまです^^





Hikkyは創立記念日でお休みなんですって~
朝からゲーム三昧の受験生です(涙)






d0130082_1085071.gif

・ポークピカタ
・いんげんの胡麻和え
・白菜・シイタケ・ベーコン・舞茸の中華風炒め
・ウィンナー
・梅焼き
・枝豆
・ブロッコリー
・ひじきふりかけご飯
・清見オレンジ
d0130082_1085071.gif






d0130082_10201433.jpg
marukoさん
昨日の一段弁当は・・・やはり全然足りなかったようで





けど心優しいので(笑)
無下に『足りない』とは言えなかったようで・・・





『maruko、友達の中で1番早く食べ終わった・・・』




・・・という言葉で
自分の気持ちを訴えはりました(爆)
ちなみにmarukoはめーっちゃ食べるのが遅い・・・







なのでとうとう
このおべんと箱が初登場です!!







d0130082_1023761.jpg
さすがに1段目にめいいっぱいご飯を詰めると
1合強入ってしまうので
ウィンナーと梅焼き&枝豆を入れてカバー^^;





詰めてみると
案外思ったより入れやすかった





長細い形より、四角い方が
バランスが取りやすい事が判明^^








d0130082_10241755.jpg
ポークピカタは
クレイジーソルトで下味をつけて
小麦粉→たまご液をつけてオリーブオイルで焼くだけ^^







d0130082_10251118.jpg
これは先日のすき焼きの残りを
ベーコンを加えて中華だしで炒めたモノ^^;
簡単で美味しい♪







d0130082_10263973.jpg
そしてデザートは清見オレンジ♪
所々白い部分が見えるのもご愛嬌(笑)←A型なのにねー







d0130082_10273786.jpg
まぁ、これだけの3段重ねべんとなので。。。







d0130082_1028499.jpg
こうなっちゃいますよねー(爆)






d0130082_1029279.gif






d0130082_10302540.jpg
昨日アフタヌーンティで買ったミニバッグ❤





ちょっとそこまで・・・・っていう時
使おうかと思って・・・





早速marukoに見つかって
『一緒に使おうね❤』って言われてしまったわ^^;





ちなみに。。。
このバッグの白&オフホワイトのボレロ風カーディガンを
義妹のまーみたんのBDプレゼントに^^





アフタヌーンティ、大好き❤




*




☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)






*






ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-05-12 10:39 | お弁当
<< 今日のおべんと&清見オレンジの... 今日のおべんと&夏日に苦しむ・・・ >>