<< 今日のおべんと&はちみつパン 今日のおべんと&清見オレンジの... >>
今日のおべんと
++本日のおべんと++
d0130082_9474658.jpg
お二人サマ~^^
by 朝陽がめーっちゃ眩しいリビングにて







d0130082_9523583.jpg
Hikky@男子高校生べんと







d0130082_9534746.jpg
maruko@女子中学生べんと





d0130082_9484090.gif

・ささみのしそ巻き揚げ
・かぼちゃとゴマと蓮根のすり身寄せ by生協さん
・ブロッコリー
・冷凍グラタン→Hikky
・かまぼこ
・モヤシと小松菜のナムル
・ウィンナー
・星型ポテト
・うずらゆで卵
・しそじゃこふりかけごはん
・アメリカンチェリー
d0130082_9484090.gif








d0130082_956845.jpgd0130082_9562033.jpg


ナムルは普段ニラと一緒に和えるんやけど
今回は冷蔵庫に
中途半端に小松菜が残っていたので^^;





ちなみにナムルはmarukoの大好物❤







d0130082_9594695.jpg
デザートはアメリカンチェリー





ここで悲しい事実が発覚。。。





marukoは明日から
中2になって始めての中間テストなんだけど





いつもは前日もお弁当を持って
先生に質問に行くので
今日も作ったんやけどねー





今日に限って
質問せずに早く帰って来るんやってー
従っておべんとは要らんのやってー(涙)





。。。なら
昨日のうちに言いなさいよ!!





母はちょっぴり
朝から機嫌が悪くなったのでした(-_-;)





まぁ、昼ご飯に食べさせるから
ええんやけどね^^;





*




実はこのような症状があって
しばらくPCは自粛しようと思っています^^





ブログはやめませんよー♪
続けますよー♪

だって私のストレス解消やから(笑)




けれどしばらくの間
お友達のブログは読み逃げ状態になってしまうと思います^^;
(遊びには伺いますねー^^)





それに伴い
指の調子がマシになるまで
こちらのコメント欄も閉じさせて頂きます




こちらは開けておきますので
よかったらこっちの方でコメントを頂けたら
ありがたいです❤





年はとりたくないものですねー(涙)
コンドロイチンが良いのかしら・・・?




++しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいております++




*




☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)






*






ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-05-14 10:15 | お弁当
<< 今日のおべんと&はちみつパン 今日のおべんと&清見オレンジの... >>