<< フライあれこれべんと&ユニクロ... 風月のキムチ焼きそば&C.C.... >>
麻婆春雨べんと&サボテンのトゲ^^;
++復活!!本日のおべんと++
d0130082_9393866.jpg
久々のお二人サマ♪







d0130082_941367.jpg
Hikky@男子高校生べんと







d0130082_942994.jpg
maruko@女子中学生べんと





d0130082_931328.gif

・麻婆春雨
・とうふシュウマイ COOPさん
・ブロッコリー
・ちくわのポールウィンナー詰め
・たまご焼き
・焼き豚
・冷凍グラタン (maruko)
・ほうれん草のじゃこ和え (Hikky)
・切り干し大根の煮もの (Hikky)
・ひじきしそふりかけご飯
・冷凍ゼリー
d0130082_931328.gif








d0130082_945157.jpg
ピーマンの存在感ありすぎ?(笑)






d0130082_9471846.jpgd0130082_9473060.jpg






ケンミンSHOWで一躍有名になった
ポールウインナー^^





d0130082_9483024.jpg
私も久々に買いました♪





marukoもおやつ代わりに食べたりと
なかなか好評^^





なんとなくちくわに詰めてみたら
ピッタリだった!





昔と違って
あーんなに簡単に開けられるなんて驚き!!

昔は金具で留まっていたので
無理矢理歯で食いちぎっていた・・・(爆)
↑子供なので、ハサミなどめんどくさいモノは使わない^^;







d0130082_9532219.jpg
デザートは凍らせたゼリー
保冷剤代わりに持って行くんだって。





。。。今日、わりと肌寒いで。。。^^;





d0130082_9551956.gif






昨夜のこと。





ふくらはぎが何となく痛いので
よーくよーく見てみたら





トゲがプッツリと刺さっていた!






d0130082_9572062.jpg
しかも↑こーんなぶっとい
サボテンのトゲがっ!!(爆)





なんで気付かないのよ。。。あたし。。。(*´∀`)

プチ更年期とやらで
とうとう神経までやられたのか?^^;





*


おかげさまで
今日から中学も高校も学校が始まりました^^





2人共、元気に登校しました
普通の生活が送れる事に心から感謝です❤




*



☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-05-25 10:00 | お弁当
<< フライあれこれべんと&ユニクロ... 風月のキムチ焼きそば&C.C.... >>