<< 鰯の蒲焼丼&飯ごう炊さん 麻婆春雨べんと&サボテンのトゲ^^; >>
フライあれこれべんと&ユニクロのブラトップ
++本日のおべんと++
d0130082_10194080.jpg
今日もお二人サマ♪







d0130082_10521396.jpg
Hikky@男子高校生べんと








d0130082_10534586.jpg
maruko@女子中学生べんと

なんか画像が悪い。。。涙





d0130082_10125727.gif

・フライあれこれ(レンコン・インゲン・鶏むね・いか)
・さつまいもの甘煮
・ブロッコリー
・小松菜と焼き豚の中華和え
・ツナ入りたまご焼き
・ウィンナー
・ふりかけご飯
・オレンジ
d0130082_10125727.gif






昨日の晩ご飯は
串揚げあれこれでした^^





なので必然的に
残り物がお弁当に入るわけです(笑)





インゲンは必ず残ります^^;





反してエビとか肉類は
確保しとかないと残りません・・・
↑確保しました






d0130082_1025486.jpgd0130082_10251815.jpg


さつまいもの甘煮より
なんちゃって大学芋のほうがお気に入りの子供達(-_-;)





私はどっちでも好きー❤








d0130082_10281372.jpg
デザートは清見オレンジ^^




d0130082_10284655.gif






d0130082_1029420.jpg
去年、すっかり出遅れてしまった
ユニクロのブラトップ


買えるには買えたのだけど
Lサイズしかなくて
カップがちょっとプカプカ気味・・・(号泣)





今年は頑張るぞー!!
・・・と





先週末セールだったので
朝イチでPCの前に陣取っていたにも関わらず





またもやあたふたしてる間に
欲しい色やサイズがどんどん欠品になってゆく(汗)
↑ヒートテックでも経験・・・







d0130082_10325957.jpg
それでもなんとかGETした^^;☆
奥2つはmarukoの学校用





ブラウンのレースキャミも欲しかったんだけど
争奪戦に負けてしまった・・・(-_-;)
代わりにブラトップじゃないキャミを買いました



ほんと楽チンなので
この時期ほとんど毎日のように愛用中❤





こうしてアラフォーは
どんどん自分にゆるくなってゆく。。。(*´∀`)



*



☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-05-26 11:07 | お弁当
<< 鰯の蒲焼丼&飯ごう炊さん 麻婆春雨べんと&サボテンのトゲ^^; >>