<< 焼き鮭&メンチ弁当・・・そして... ハンバーグ弁当&慎吾@両さん >>
焼肉弁当&白いとうもろこし^^
++本日のおべんと++
d0130082_9405360.jpg
今日も2人分^^




d0130082_9412256.gif

・焼肉(ステーキ?)
・ブロッコリー
・茹でとうもろこし
・大学芋
・ウィンナー
・ふりかけご飯
・すいか
d0130082_9412256.gif







d0130082_9443569.jpg
おや?
Hikkyのおべんとの写真撮るのを
忘れてしまってる(笑)





手元にあるのは
お肉のアップの写真だけ・・・(ーー;)





Hikky=肉・・・という構図が出来上がってるので
これはこれで良しとしましょう^^







d0130082_9463092.jpg
marukoのは撮ってたようです^^;





今日は何だか朝から
時間のペース配分が上手くいかないんです・・・





何をしても失敗ばかり。





そういう日ってありますよね。





d0130082_948552.gif





d0130082_958810.jpg
おべんとにも入れた
今が旬のとうもろこし♪





↑写真を見て
何か違和感ありませんでしたか?






d0130082_100243.jpg
そうです!
白いんですよー❤






d0130082_10121.jpg
実家の父の知り合いの方から頂いたんですけど
普通の黄色のとうもろこしの何倍も甘くて
めちゃくちゃ美味しい❤





ウワサによると
生でも食べれるそうですよー^^




その美味しさに驚きましたo(≧∇≦o)





ただ、お弁当に入れると
かなり地味になっちゃうんですけどね(笑)

ただでさえ地味弁なのに・・・




* 



☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-08 10:07 | お弁当
<< 焼き鮭&メンチ弁当・・・そして... ハンバーグ弁当&慎吾@両さん >>