<< イキルチカラ お急ぎ弁当^^; >>
しいて言えば・・・イタリアン弁当?
++本日のおべんと**
d0130082_9183925.jpg
今日もmarukoだけー。




d0130082_9155560.gif

・ナスとひよこ豆のトマトソース煮
・チキンマヨネーズカツ
・フライドポテト
・アスパラの豚バラ巻き
・ブロッコリー
・ポークウィンナー
・プチトマト
・チーズ入りぷち笹かま
・ふりかけご飯
d0130082_9155560.gif








d0130082_9192741.jpg
じつはこれ。
元はますみんちで見かけたレトルトもの。



ナスを切って
中のソースの袋に入れてチンするだけ^^



・・・という
手軽さにひかれ



インフルエンザで子供達が軟禁されていた時のお昼用にと
買っていたものなんだけど



実際箱を開けて見てみたら
やっぱり全然美味しくなさそうで・・・(涙)



なので昨夜
鍋でナスを炒めてソースを入れ
ハーブやトマトを入れて味を付け直しました^^;



もう買わないと思う。
安くても(-_-;)



ますみんも気をつけて(笑)







d0130082_9253732.jpgd0130082_9254964.jpg

+左+

北海道産のアスパラがとっても安かったので
豚バラで巻いて焼き
だし醤油を煮詰めたソースでからめたもの。



超簡単❤



先日実家から大量にじゃがいもをもらったので
しばらくポテト料理は続きそうです^^



一緒にもらった白いとうもろこしは
すでに完売(笑)





+右+

鶏モモ肉にハーブをふり、マヨネーズを塗って
パン粉をつけて焼いたもの



昨夜の晩ご飯のおかずだったんだけど
めちゃくちゃ美味しかったそうです



あっという間に完売で
私の口にも夫の口にも入りませんでした・・(涙)



*



今頃になって尋常じゃないくらい歯が痛くなってきたので
次の予約待てずに
今からイケメン先生のところに行って来ます(涙)



* 



☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-12 09:38 | お弁当
<< イキルチカラ お急ぎ弁当^^; >>