人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばあちゃんの愛情弁当&オニオ... しいて言えば・・・イタリアン弁当? >>
イキルチカラ

イキルチカラ_d0130082_9521756.jpg
昨年冬越えをさせる為
ハイビスカスの枝を刈り込んだ。



その時カットした枝がまだとても元気で
そのまま捨てちゃうのはかわいそうになったので
べランダの角に挿しておいたら・・・



なんと!蕾をつけた❤







イキルチカラ_d0130082_955283.jpg
計4本挿したんだけど
奇跡的に4本とも蕾をつけた

残り2本は実家に・・・^^





そして。





イキルチカラ_d0130082_9555015.jpg
もうビオラの時期も終わったので
10日ほど前
とりあえず根っこギリギリまで刈り込んだら



最近になって新芽が出てきて
花が咲いた❤







イキルチカラ_d0130082_9565746.jpg
こちらの黄色の花をつけた♪





生きる力ってすごい。





*




久々に部活がお休みのmaruko



今日はブラバン部の女子メンバーで
「ROOKIES」を観に行ってます



今が1番楽しい時期なんだろうな~
中学2年生❤



* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
by yotsubabiyori | 2009-06-13 10:17 | 暮らし&インテリア
<< おばあちゃんの愛情弁当&オニオ... しいて言えば・・・イタリアン弁当? >>