<< アジのハーブソテー弁当 おばあちゃんの愛情弁当&オニオ... >>
Wおばあちゃんの愛情弁当@再び❤
++本日のおべんと++
d0130082_9133252.jpg
久々に2人分です^^
暗。
そしてゆかりご飯はビジュアル的にまずい。。。(汗)




。。。ところで。



marukoのお弁当箱
一回り小さくなった事にお気付きですか?。。。



ようやく自分は食べすぎだと・・・

お兄ちゃんと同じ量を。。。
いや、日によっては
お兄ちゃんよりもたくさんのおかずを食べていた事に
ようやく気付いたようです(笑)



なので。



今までご飯入れにしていた
リラックマのタッパをおかず入れに



そして今までフルーツ入れにしていたタッパを
ご飯入れにしてくれと
昨夜申し入れがありました^^;
↑これが見た目によらず思いのほか結構入った^^;



そしてまた別のタッパを
フルーツ入れに。



はてさて・・・
今日のお弁当はどんな具合でしょうか?^^;



d0130082_961527.gif

・実家の母にもらったコロッケ
・奈良の義母にもらったレンコン&こんにゃく&里芋の煮もの
・ブロッコリー
・ナスのトマトソース煮
・プチトマト
・焼き豚
・ほうれん草の胡麻和え
・ゆかりご飯
d0130082_961527.gif








d0130082_915446.jpg
Hikky@男子高校生べんと♪





d0130082_9155878.jpg
maruko@女子中学生べんと♪





d0130082_9163964.jpgd0130082_9165273.jpg


+左+
昨夜、梅をもらいに
実家に寄った時にもらったコロッケ


+右+
昨日に引き続き
奈良のお義母さんにもらった煮もの



今日はWおばあちゃんの愛情おかずが入ってます❤
・・・母の愛は・・・?(汗)





d0130082_9192431.jpg
デザートはいつものように
冷凍ゼリーで^^



*



うー。。。
今から歯医者さんだ(ーー;)



今日こそ、勇気を出して
なんでこんなに痛いのか聞いてみよう^^;



ちなみに昨日はあまりの痛さに
2時間しか寝られなかった・・・(号泣)



* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-15 09:23 | お弁当
<< アジのハーブソテー弁当 おばあちゃんの愛情弁当&オニオ... >>