<< 小あじの南蛮漬け弁当^^ ポークピカタ弁当^^ >>
定番ですね・・・から揚げ弁当^^
++本日のお弁当++
d0130082_9445625.jpg
いつもながらの2人分^^



d0130082_9451085.gif

・鶏から揚げ
・ネギ入り玉子焼き
・枝豆
・めんたいこパスタ →COOPさん 
・焼き鮭
・ちくわきゅうり&ちくわポールウィンナー
・ブロッコリー
・ふりかけご飯
・メロン
d0130082_9451085.gif






d0130082_9464723.jpg
Hikky@男子高校生





d0130082_9474066.jpg
maruko@女子中学生





d0130082_948212.jpg
メインはから揚げ^^
この場合正確に言うと竜田揚げ・・・かな?

↑違いがいまだによくわからない^^;





d0130082_950359.jpg
COOPさんの冷凍パスタ。

私のお弁当を5年以上食べ続けている
Hikkyによると。。。
お弁当のパスタは冷凍に限る!!・・・らしい。



お弁当用冷凍パスタとは
本来冷えても美味しいように作られているので
家で作ったのとは
格段に味が違うのだそうだ。。。



わかるような気がするな。



家で作ったパスタって
冷えたらカピカピでなんだかガッカリやもんねー(汗)





d0130082_9534822.jpg
デザートは
贅沢にも頂き物のメロン❤




*



d0130082_9542232.jpg
昨日のココスのピザ



学校から帰って来て
塾に行くまでの間に、ガッツリ食べこむHikky&maruko。



。。。ちょっと。。。



これ、お一人様につき一枚じゃないんですけどね(-_-;)
↑しつこいけど直径30センチだよ



さて。



痛みは完全に消えたとは言え
昨日残念ながら
上の歯のかぶせが取れてしまったので・・・



今からイケメン先生に
会いに行って来ますわ。。。(涙)




* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-18 10:00 | お弁当
<< 小あじの南蛮漬け弁当^^ ポークピカタ弁当^^ >>