<< 梅酒作り❤ 定番ですね・・・から揚げ弁当^^ >>
小あじの南蛮漬け弁当^^
++本日のおべんと++
d0130082_9201755.jpg
今日も相も変わらず2人分^^;



d0130082_97328.gif

・小あじの南蛮漬け
・ウィンナー
・がんもと里芋・水菜の炊いたん←ちょっと京風に^^;
・ネギ入りたまご焼き
・ブロッコリー
・枝豆
・かまぼこ
・インゲンの胡麻和え
・ゆかりご飯
↑ゆかりはビジュアル的にすごい事になるので、撮影後ふりかけました
・メロン
d0130082_97328.gif







d0130082_9203171.jpg
Hikky@男子高校生






d0130082_9204241.jpg
maruko@女子中学生





今日は
昨夜の晩ご飯の残り弁当です^^;





d0130082_921681.jpgd0130082_9262252.jpg

小あじの南蛮漬け&がんもの炊いたん^^


子供達は・・・
いえ私もパプリカがちょっと苦手なんだけど
こうして調理すると
違和感無くすんなり食べれる事を発見!!o(≧∇≦o)



このがんも。
具がたくさんで、大きさもほどほどで
すごく美味しかったー❤



COOPさんで頼んだんだけど
あの『がんこ』のがんもだそうですよ♪



marukoに
『これ、がんこのがんもだってー』



・・・って言ったら



『え?それってダシャレ?ひくわー』(-_-;)
↑がんこのがんも・・・^^;;


・・・って言われました
いや、そういう意味では無かったんだけどねー涙。



*


さて。



今日こそ
イケメン歯医者さんに行ってこなきゃ。。。



しかしめちゃくちゃ暑いんですけど。
とうとう魔の灼熱地獄がやってくるー(号泣)



ちなみに今朝。

5時半の時点で
リビングの室温は29度でした



東向きリビング(でっかい窓付き)
&日当たり良好❤・・・過ぎるのもほんま良し悪しなんだわ(ーー;)



* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-19 09:28 | お弁当
<< 梅酒作り❤ 定番ですね・・・から揚げ弁当^^ >>