<< ケンタロウ男子ご飯@春巻き弁当 レンコン入り鶏つくね弁当 >>
ゴーヤチャンプルー弁当&おめでとうHikky❤
++本日のおべんと++
d0130082_10174970.jpg
Hikkyのみ。



marukoさん。
いよいよ今日から期末テストです。



がんばれっ❤





d0130082_10184647.jpg
80%昨日の晩ご飯の残り^^;



d0130082_10135842.gif

・から揚げ
・ゴーヤチャンプルー
・茹でとうもろこし
・枝豆
・プチ大学芋 ←COOPさん
・ウィンナー
・ごま塩ご飯
d0130082_10135842.gif






d0130082_10193889.jpg
メインは一応
鶏のから揚げなんだけど。

でっかいのが4つも入ってるし^^;







d0130082_10205072.jpg
やっぱりイチオシは
ゴーヤチャンプルーでしょo(≧∇≦o)


あれだけ嫌ってたゴーヤだけど
marukoの必死の下準備のおかげで苦味もあまり無く・・・
勉強の気分転換に?手伝ってもらった



『あれ?ゴーヤってこんなに美味しかった?』



・・・的な
お言葉を頂けました^^



夫にいたっては
『俺は前からゴーヤが好きだった』



・・・とか
なんかもうわけわからん事言い出す始末(-_-;)

以前作った時に
『俺はゴーヤは苦手だからもういい』
・・・と、ほとんど手をつけなかったのに・・・




まぁ、なんやかんやで
ゴーヤチャンプルーはこの夏また何度か
食卓に登場しそうです^^;



ちなみに
ここだけの話。。。



以前のトラウマがあるので
今回は『ゴーヤチャンプルーの素』っていうのを使いましたの(爆)



もしかして
それが良かったんかな・・・?(汗)



*


ところで。
本日めでたく・・・



Hikkyが18歳の誕生日を迎えましたー❤


18歳男子ってゆーと
もう結婚できる年なんだよ!



あのHikkyが結婚だよ!
↑いや、結婚はしないけど・・・(汗)



marukoがテスト中で
来週からはHikkyも定例テストに突入するので
お誕生日どころではありませんが。



落ち着いたら南海グリル
お肉をガッツリ食べに行く予定です♪


・・・実家の両親と一緒に・・・(爆)
私たちでは無理ーっ!


* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-25 10:37 | お弁当
<< ケンタロウ男子ご飯@春巻き弁当 レンコン入り鶏つくね弁当 >>