<< 夏の花。 ケンタロウ男子ご飯@春巻き弁当 >>
PEPSI SHISO
d0130082_1005036.jpg
Hikkyがウケ狙いで買って来た
ペプシ@しそ味
↑・・・飲みかけだし^^;



Hikkyによると
サントリーはこの時期になると『季節限定味』として
変わったペプシを発売するらしい



ちなみに去年は『きゅうり味』だったんだって(爆)
その名もペプシアイスキューカンバー
↑飲めたものじゃなかったらしい^^;





d0130082_1042572.jpg
清涼感あふれる香り
しその風味が爽やかなコーラ❤



『なんと書こうとしそやで!しそっ!!』



・・・と
買って来た張本人は鼻息荒い(笑)
↑もちろんウケ狙いなので本人は飲む気など全く無し^^;




d0130082_1063978.jpg
まず初めに飲んだmarukoは



『。。。入浴剤の味がする。。。』



・・・と
一口でリタイア(-_-;)



入浴剤を食べた事が無いのでわからないけど(笑)
私は結構大丈夫な味^^;



なにんやかんやで
1本飲み干してしまいましたとさo(≧∇≦o)



けど。。。
多分リピはしない(笑)

きゅうり味も飲んでみたかったな・・・♪




* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-06-27 10:16 | つぶやき
<< 夏の花。 ケンタロウ男子ご飯@春巻き弁当 >>