<< 牛肉のバターソテー弁当 ヒレトンカツ弁当 >>
焼き鳥弁当
++本日のおべんと++
d0130082_100174.jpg
Hikkyのおべんと





d0130082_1002796.jpg
marukoのおべんと



d0130082_9494520.gif

・焼き鳥
・野菜入り煮豆
・ウィンナー
・かまぼこ
・コロッケ
・ふりかけご飯
・冷凍ゼリー
d0130082_9494520.gif






d0130082_1004567.jpg
今日の焼き鳥は
タレ焼きではなくて塩焼き^^



私はタレ派ではなく断然塩派♪
柚子こしょうで食べるのが大好きo(≧∇≦o)



コロッケは前に作ったのを冷凍してあったもの。
揚げてから冷凍してたので
レンジでチンしてオーブントースターで焼いた^^



超手抜き^^;



*



d0130082_1012311.jpg
雨上がり。
今日は風はすごいけど良いお天気^^



うちのベランダから見下ろしたところにある
一面の田んぼ(笑)



緑がやたらと眩しくて
ますます視力が上がりそうやわ^^
↑プチ老眼だけど
視力は左右共に1・5あるのだ^^;




*



都合でこちらのコメント欄を
しばらくの間閉じさせて頂くことにしました



コメントをいただけるのであれば
申し訳ありませんが
こちらのブログからよろしくお願いいたします^^


* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-07-01 10:20 | お弁当
<< 牛肉のバターソテー弁当 ヒレトンカツ弁当 >>