<< 和風焼肉ピラフ弁当 焼き鳥弁当 >>
牛肉のバターソテー弁当
++本日のおべんと++
d0130082_9232684.jpg
Hikkyのおべんと





d0130082_9235174.jpg
marukoのおべんと





d0130082_9241111.gif

・牛肉のバターソテー
・もやし炒め(牛肉の下に・・・)
・ブロッコリー
・ウィンナー
・かぼちゃの煮もの
・茹でとうもろこし
・ナポリタン(COOPさん)
・ふりかけご飯
・冷凍ゼリー
d0130082_9241111.gif






d0130082_926671.jpgd0130082_9261835.jpg

もやしのソテーの上に牛肉を。
いわゆる底上げ(笑)



かぼちゃの煮ものは
昨夜の晩ご飯の残りです^^



改めて煮物が多いお弁当だと実感。



*

marukoのテストが次々に返却されてくる中
時間差で明日から
Hikkyのテストが始まります



頑張れ高3!!受験生!!
悲しいくらい相変わらず危機感ゼロやけど。。。涙。



*



都合でこちらのコメント欄を
しばらくの間閉じさせて頂くことにしました



コメントをいただけるのであれば
申し訳ありませんが
こちらのブログからよろしくお願いいたします^^


* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-07-02 09:33 | お弁当
<< 和風焼肉ピラフ弁当 焼き鳥弁当 >>