人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エビフライ@部活弁当 牛肉のバターソテー弁当 >>
和風焼肉ピラフ弁当
++本日のおべんと++
和風焼肉ピラフ弁当_d0130082_9472880.jpg
marukoのおべんと



和風焼肉ピラフ弁当_d0130082_943466.gif

・和風焼肉ピラフ
・のりまきチキン
・切り干し大根の煮物
・かまぼこ
・インゲンのベーコン巻き
・ネギ入り玉子焼き
・ゴールドキウイ
和風焼肉ピラフ弁当_d0130082_943466.gif






和風焼肉ピラフ弁当_d0130082_947462.jpg
和風焼肉ピラフ
・・・っていっても
これ、COOPさんのですから(笑)



炒め直すだけのお手軽ピラフ♪



お肉がわりとしっかり入ってて
子供達のお昼ご飯などに大活躍してます^^





和風焼肉ピラフ弁当_d0130082_9491475.jpg
のりまきチキンは
以前まみちゃんがブログでよく買うって書いてたので
今回初めて買ってみました



切り干し大根は
前に作って冷凍してたもの
インゲンのベーコン巻きも作って冷凍してたもの
↑焼くだけ^^;



朝から作ったのってたまご焼きだけやん・・・^^;



それもそのはず。
今日から受験生Hikkyの定例テストが始まりました



もう心配で心配で
お弁当なんて作れなかったんです(涙)



。。。なんて。。。



大嘘ですけどo(≧∇≦o)
単に怠けただけー^^;



和風焼肉ピラフ弁当_d0130082_9533674.jpg
デザートはゴールドキウイ



やっぱり普通のキウイより
断然甘くて美味しい❤



*



都合でこちらのコメント欄を
しばらくの間閉じさせて頂くことにしました



コメントをいただけるのであれば
申し訳ありませんが
こちらのブログからよろしくお願いいたします^^

* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
by yotsubabiyori | 2009-07-03 09:57 | お弁当
<< エビフライ@部活弁当 牛肉のバターソテー弁当 >>