<< 天ぷら&しょうが焼き弁当 サンドイッチ@部活弁当 >>
鶏肉と玉ねぎの甘煮弁当
++本日のおべんと++
d0130082_945437.jpg






d0130082_9451796.jpg




d0130082_9452929.gif

・鶏肉と玉ねぎの甘煮
・ほうれん草とベーコンのソテー
・ウィンナー
・枝豆
・肉団子甘酢
・わかめとめかぶの混ぜご飯
d0130082_9452929.gif






d0130082_9464564.jpgd0130082_9465756.jpg


鶏肉と玉ねぎの甘煮。



・・・と書くと
聞こえが良いけど。




昨日、親子丼を作る時
大きめに切った鶏肉を一緒に煮ておいて
たまごでとじる前に
取り分けておいたモノ。



こういう手抜きに関しては
思いのほか悪知恵?が働くのです^^;



ほうれん草のソテーも今朝の残り物。



コツは・・・



最初から残るように作ること!

ちなみにうちの家族は
あったらあっただけ食べるので要注意!(汗)






d0130082_9504239.jpg
デザートはキウイ。
今日はゴールドでなくて普通のキウイ。



*


d0130082_9512571.jpg

久々に咲きました❤



前に紹介したこれ



可愛そうに降り続いた大雨で
蕾が折れてしまいました



やっぱり根元がしっかりしていないと
いざという時ダメなんですね



人間と一緒です。



。。。と
うまくまとまったところで。



定例テスト3日目の受験生Hikkyくん。
一体彼はこの先
どうなるのしょうか・・・?(-_-;)



はっきり言って
根元がグラグラです・・・涙。



*



都合でこちらのコメント欄を
閉じさせて頂いています



もしコメントをいただけるのであれば
申し訳ありませんが
こちらのブログからよろしくお願いいたします^^

* 




☆もう1つのブログも更新中♪→(Click!)






ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-07-06 09:59 | お弁当
<< 天ぷら&しょうが焼き弁当 サンドイッチ@部活弁当 >>