<< ありあわせで。 チキンライス弁当 >>
お好み焼き弁当
++本日のおべんと++
d0130082_10233224.jpg
maruko1人。



高3Hikkyはすっかり短縮授業で
のんびりモード。



。。。受験生なんですけどね。。。



d0130082_10141815.gif

・お好み焼き
・焼きそば
・牛肉と玉ねぎの甘辛煮
・枝豆
・ふりかけご飯
d0130082_10141815.gif






d0130082_10234583.jpg
昨日あんな事があったので
もちろん今日のお弁当には残り物が入ります





d0130082_1023579.jpg
焼きそばも昨日
お好み焼きが終わった後で、ますみんが焼いてくれました
帰りにそれをもらって来ました(笑)





d0130082_10241752.jpg
牛肉と玉ねぎの甘辛煮は
昨日の夕食が牛丼だったからo(≧∇≦o)

夫が出張だったので
ささっと丼で楽させてもらった^^;






d0130082_10243156.jpg
デザートは
これも昨日ますみんから



『明日のおべんと用に持って帰る?』



・・・と
もらったさくらんぼ。



ちなみにこれは
昨日のKAYOりんのお土産♪(≧∇≦o)



こうして今日のお弁当は
みんなに助けられて出来ているのです^^



ありがとう❤


*


☆もう1つのブログも更新してます♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-07-10 10:32 | お弁当
<< ありあわせで。 チキンライス弁当 >>