<< また1週間が始まります^^; ありあわせで。 >>
週末は冷食で(笑)
++本日のおべんと++
d0130082_9521829.jpg
maruko@部活弁当



朝陽が眩しい東向きキッチン



☆.。.:*・゚☆.。.:・*:.。.☆゚・*:.。.☆お弁当も朝陽でキラキラ☆.。.:*・゚☆.。.:・*:.。.☆゚・*:.。.☆
↑号泣・・・



予告したとおり
週末は冷凍を駆使したおべんとでさくっと^^;



冷凍グラタン・肉団子(前に作って冷凍)・枝豆・ウィンナー
うずらのゆで卵・舞茸のバターソテー・ごま塩ご飯



『うわぁー!!冷凍グラタンだ!!ありがとう^^ママー❤』



・・・って
作り甲斐の無いヤツだ(-_-;)



*


d0130082_9523340.jpg
朝7時台でこの室温。



朝陽が眩しい
我が家の東向きリビング



とうとう恐怖の
『夏本番!』がやって来ました(涙)



セミもすごい勢いで鳴いています
室温もすごい勢いで上昇してきています。



只今午前10時。室温34度!!



このままだと命にかかわってくるので(!)
今日はエアコン入れましょ❤


*


☆もう1つのブログも更新してます♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-07-12 09:53 | お弁当
<< また1週間が始まります^^; ありあわせで。 >>