<< 非常事態発生!! 週末は冷食で(笑) >>
また1週間が始まります^^;
++本日のおべんと++
d0130082_9493297.jpg
今週もmarukoだけ。



なんか水曜くらいに補講があるので
久々にHikkyもお弁当がいるらしいです^^;





d0130082_952223.jpgd0130082_9523271.jpg


私とした事が
昨日お米の準備をするのを忘れてまして・・・(-_-;)



朝からお米を洗って
浸して炊いて蒸らして・・・



・・などと
悠長な時間を過ごしている時間はないので
COOPさんの冷凍チキンライスのお世話に(汗)
↑買ってて良かった。



けど、このチキンライス。
私のミックスベジタブルケチャップライス以上に
具が無いのね(笑)



チキンライスと言う以上
チキンはどこかに入っているんでしょうね^^;
見当たらないけど(爆)



とりあえず再び枝豆でカバー^^;



おかずは
アジの梅しそ巻きフライ・いんげんのべーコン巻き・きゅうりの中華和え
ウィンナー・ほうれん草パスタ





d0130082_9564580.jpg
デザートはさくらんぼ。


*


写真をご覧になっておわかりの通り
朝6時の時点で
もう逃げ場の無い朝陽攻撃に襲われています



東向きのキッチン&リビング・・・というか
窓の構造上か?
夏場のこの時間は部屋に日陰が無くなるんです



従って夏は
早朝から35度の世界に(涙)



これからの時期
お弁当を作るのも一苦労だけど
写真を撮るのも
かなり苦痛になってきました。



来週くらいから
<夏休み>を頂く予定にしております(*´∀`)



*


☆もう1つのブログも更新してます♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-07-13 10:08 | お弁当
<< 非常事態発生!! 週末は冷食で(笑) >>