<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今日のおべんと&marukoの挑戦♪
++本日のおべんと++

d0130082_9434637.jpg
お二人さま分^^



d0130082_9443720.jpg
Hikky@男子高校生べんと




d0130082_9452559.jpg
maruko@女子中学生べんと




d0130082_9413711.gif

・焼肉
・茹でとうもろこし
・たこ焼き
・ウィンナー
・ブロッコリー
・和風オムレツ(冷凍)
・水菜と油揚げの炊いたん
・鮭フレークご飯
d0130082_9413711.gif






d0130082_9461542.jpg
昨晩から焼肉のタレにつけておいて
今朝焼いただけ~



朝から家中
そりゃすごいにおいやったわー(爆)




d0130082_947496.jpg
秘かに埋もれているのは
昨日のお昼ご飯の残りのたこ焼き(笑)



2つ余ったので
『明日のお弁当に入れてもいい?』



・・・って聞いたら
『いいよー』って2人共言ってくれたから
お言葉に甘えて・・・^^



これ・・・
駅前の大好きなたこ焼き屋さんのんなんやけど
久しぶりに昨日買ったら




。。。たこがめーっちゃ小さくなっていた(号泣)





こんなとこにも不況の波が・・・(-_-;)





d0130082_9504879.gif





d0130082_952377.jpg
吹奏楽でサックスとピアノを担当しているmarukoさん
(吹奏楽と言っても人数が少ないのでビッグバンド形式)



お休みだった昨日。
何を急に思い立ったのか、夫のギターに挑戦^^;





案外上手かったのでビックリしたわー!!



*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-30 10:01 | お弁当
ずぼらなもんで・・・(汗)
d0130082_10563161.jpg
↑これは去年の夏の画像デス


『趣味はガーデニングです♪♪』




・・・って
胸をはって言えたのは30代の頃・・・




40代になって
なんだか急激にやる気と根気が失われ
元々あまり持ち合わせていないが




体力だけは
わりとそのままキープしているものの
いよいよ更年期突入か




・・・と思いつつ




いや。。。
まだまだみくさん大丈夫だよ^^
まだ43だよ。
元気な元気なアラフォーだよ♪




・・・と
自分を励ましてる・・・ってゆーか
騙してる・・・ってゆーか
そんなこんなで毎日過ごしている今日この頃(汗)




そんなわけで
ベランダの花を選ぶ時も『一年草』はできる限り避け
植えっぱなしですむような
『宿根草』を選ぶようにしてきました
どんだけズボラやねん・・・




d0130082_102314.jpg
もう何もかも無くなって
完全腐ったかと思っていたダリア。



腐ってるであろう球根を掘り返すのもめんどくさくて
こりゃどうしたもんかな・・・
このまま土にかえってゆくのかな・・・




そうよ、本来生きてるモノは
土にかえってゆくものなのよ・・・(-_-;)



・・・などと
現実逃避していたら・・・




なんと先日新芽発見!!




生きてたっ!すごっ!






d0130082_1027898.jpgd0130082_1027279.jpg

冬の間枯れ枝状態だったブルーデイジーも
今が花ざかり❤






d0130082_1034148.jpgd0130082_10342665.jpg

d0130082_10345651.jpg

影も形も無かったネメシア♪
新芽が出てきたと思ったら、花も咲いた♪
白とピンク両方健在^^






d0130082_1039148.jpg
d0130082_10393399.jpg

これって何だったっけ?
特に右。
どんな花が咲くんだったっけ?


それ自体を忘れているあたし・・・(´▽`*)






d0130082_10411043.jpgd0130082_10414849.jpg

なんとミリオンベルも冬を越したよ♪
すごくない?すごいよー^^
もうすぐ咲くよね?こんなに蕾ついてるんだもんねー






d0130082_10423447.jpg
そして今朝。
紫陽花にも蕾を発見♪



すごいじゃん♪




というわけなので。





『趣味はガーデニングです♪♪』





・・・って
言うてもええかなー?(爆)




*


あぁ。。。
世間は今日からゴールデンウィークなんや。。。




。。。ええなぁ。。。




受験生を持つ家庭には全く関係ない黄金の日々・・・(笑)
marukoも部活だし



*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-29 11:05 | 暮らし&インテリア
今日のおべんと&ミステリーツアー
++本日のおべんと++

d0130082_105147.jpg
お二人さま分^^




d0130082_10522697.jpg
Hikky@男子高校生



d0130082_10531281.jpg
maruko@女子中学生



d0130082_1044407.gif

・ミートポテトグラタン
・ごぼうの中華風マリネサラダ
・ウィンナー
・大豆とひじきの煮物
・ニラまんじゅう
・ふりかけご飯
・サンキンストオレンジ
d0130082_1044407.gif





d0130082_1054372.jpg
この爆弾みたいなのんは
一体なんぞや?(爆)




答え♪
ミートポテトグラタン・・・ポテトミートグラタン・・・?



ま、薄切りしたポテトをチンして
その上にミートソースをかけてチーズを乗せて焼いたモノですね
どんだけチーズ乗せるねんっ!




週末にひっさしぶりに
ミートソースをグツグツ煮たわけでして・・・




いや、うちの家族はそんな言うほど
ミートソースが好きな訳じゃないんやけど




私がミートソースを作る作業が
めっちゃ好きなわけで❤




その結果・・・
アホほど出来てしまいました(爆)




とっても時間をかけて作ったので
家族もまずいとは言えず




『美味しい♪』って言ってくれました☆
・・・言わせました




そのあまりをグラタンにしてみましたが
どう見ても
ビジュアル的にこんなんブログに載せてええんかいな




。。。的な!!




そんなものが出来上がりました(笑)




けどね・・・美味しいよo(≧∇≦o)
・・・きっと・・・
だって心をこめてグツグツ煮込んだんやもん
↑・・・怖・・・




。。。冷めたら知らんけど。。。(汗)




d0130082_1112568.jpg
ニラまんじゅうは王将で
焼くだけ・・・




d0130082_1123533.jpg
ごぼうのマリネはRF1



↑この2つは
間違いなくめちゃくちゃ美味しいはず❤(爆)





d0130082_117753.gif




先日奈良のおばあちゃん(義母)から




『みくちゃん、今度お友達と一緒に
ミステリーバスツアーっていうのに行くねん』




・・・って電話がありました




到着するまで
行き先がわからないバスツアー・・・ってヤツですね^^;




ツアーの前日、再び電話。




『みくちゃん。。。
今日になっても旅館名とか送られて来ないんやけど
バス乗り場の場所しか書いてないんやけど。。。大丈夫かな?』




。。。って




元添乗員・・・
らしき仕事をしていた私から言わせてもらえば




行程表が送られてきた時点で
それ、全然ミステリーじゃないから!!
単なる『湯けむり温泉バスツアー』的なモノになっちゃうから(爆)




『おかーさん。。。。案外目的地が奈良やったりして・・・
<歴史街道平城京を巡る古都観光ツアー>とかやったら笑うよね~』
↑めーっちゃ地元



・・・と
超意地悪な嫁o(≧∇≦o)




d0130082_11203782.jpg
そんな意地の悪い嫁の元に
一昨日おかーさんからお土産が届きました^^




奈良でなく
大山やったみたいですねo(*⌒―⌒*)o




またゆーっくりお話聞かせて下さいね
きっと何かしら事件が勃発してるはずやから・・・(汗)




おかーさん♪ ありがとう☆



*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-28 12:45 | お弁当
今日のおべんと&・・・え?これに詰めろと・・・?
++本日のおべんと++

d0130082_1015567.jpg
お二人さま分^^
あ・・・写真斜めってる・・・(汗)



d0130082_103615.jpg
Hikky@男子高校生



d0130082_1042662.jpg
maruko@女子中学生




d0130082_1044699.gif

・天ぷら(イカ&れんこん&さつまいも)
・ポテトサラダ
・チーズかまぼこ
・ウィンナー
・大豆とひじきの煮物
・ごま塩ご飯
d0130082_1044699.gif





d0130082_1063099.jpg
おべんとに天ぷらって
どうなんやろ・・・




ベターってしないのかな?
とか言いつつ、作ったのは私^^;




天つゆも塩も要らないっていうから
そのまま入れちゃったけど




ええんかなぁ~(汗)





d0130082_1072087.jpg
もうそろそろ
おべんとにはキケンなポテサラ(汗)




今日は最高気温17度と
涼しめ(寒い^^;)だったから入れてみたけど




もうそろそろヤバし。。。




母が作ったおべんとで
食中毒なんて、絶対に避けたいよね~(´;ω;`)




d0130082_10111627.gif





昨日イオンモールへ
marukoと買い物に行ってきました^^




第一の目的は
おべんと箱を買うこと。




しかもこれを買うこと♪



なのにmarukoさん。。。。。
ドタキャンしはって





d0130082_10133485.jpg
こちらをセレクト




しかもこれ。




d0130082_10143676.jpg
入れ子式の4個セット
かわいーよ!たしかに・・
お餅食べてる姿なんてキュンってしちゃうよ






恐ろしい事にmaruko姫
この1番でっかいタッパにおかずを詰めろとおっしゃる




ちなみにサイズは12×12×5(涙)

いわゆる普通の1段おべんと箱サイズと
さほど変わらん大きさ(涙)




いや、あんた・・・




これ1つで530ml入りますから。
無理!
ぜーったいに無理っ!!!




『じゃ、しゃーなしで2番目に大きい方でええわ』




・・・・って
なんで上から目線?




ね、なんでおべんと作ってもらうのに
上から目線?




2番目タッパも
360mlあるんだよ!




写真ではあまりわからないけど
わりかしデカイんだよ(涙)




かくして首脳会談の結果
1番大きいタッパに軽く・・・あくまでも軽くご飯を詰め
(出来たらそこにおかずも少し入れて)




2番目に大きいタッパに
おかずを入れ




3番目にフルーツを入れ




1番小さいのに
たまに凍らせたゼリーを入れる




・・・という
ちょっと・・・いやかなり私に不利な結果に終わりました




d0130082_10214494.jpg
早速3番目タッパにオレンジを入れて
持って入ったmarukoさん




オレンジ2/3個入りました^^;
しかもグレープフルーツ大のサンキストオレンジ
2/3個入りました




・・・無理ーっ!
ぜーったいに無理ーっ!!




*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-27 10:31 | お弁当
とある日の私のお昼ご飯♪


d0130082_959972.jpg
質素です(笑)
ビジュアル的にもどうかと・・・(汗)
なげやりなセッティングを含め・・・^^;




けどおみそ汁がついてる分だけ
この日はマシだわ^^;
↑前の日の残り




子供達が小さくて
まだ家に一緒にお昼を食べていた時は




『ちゃんと栄養を取らないと・・・♪』




・・・なんて
頑張って作ってたような気もするけど




40過ぎて
日中1人になって。。。




別にお昼に栄養取らなくてもいいかぁ~
1日に1回ちゃんと食べたらええかぁ~




・・・とか思うので




たいがい一人でのおうちご飯は
こんなモンです




多分主婦の90%は
似たり寄ったりやと思います
え?もっとちゃんと食べてるって?(汗)




その分ランチに行った時は
しっかり1ヶ月分くらいの栄養を取りだめしてきます(爆)





d0130082_9593452.jpg
けどこれ。。。




めっちゃウマイんですよー(笑)




ダシしょうゆかけたり
こうちゃんレシピ風にごま油かけたり




大葉もあれば
刻んでトッピングしたりします




そういや学生時代
とっても可愛い女の子が




『しらすって目が気持ち悪くて、私食べられへんねん・・・
こっちを睨んでるような気がするんやもん』




・・・とか言うてはりました




へぇー・・・そんなもんなんかー?
あたしゃ平気だよ^^




なんて
横目で見てましたけど




そういう女子が
男子にモテるとわかったのは・・・




それから
しばらくたってからの事でした・・・




私は口が裂けても言えないけど
けど言えてたら
人生ものすごく変わったと思います(爆)




もし言っても
『お前何言うてるねん!』




・・・とつっこまれて
終わるような気もしないでもないですけど(´;ω;`)



けれど。



生まれ変わったら
やっぱり堀北真希ちゃんでお願いします(爆)
↑ほんまに可愛いと思う♪



d0130082_100437.gif




↓の記事に
こうちゃんの簡単料理レシピのこうちゃんサンから
コメントを頂いてしまいましたー♪




マジですか?
ほんとマジですか?^^;
ほんまならめっちゃ嬉しいんですけどー♪♪



*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-26 10:05 | うちごはん
今日のおべんと&100均のおべんと箱
++本日のおべんと++

d0130082_9381060.jpg
maruko@部活弁当♪



d0130082_935539.gif

・豚肉と長ネギの甘辛炒め
・ラタトゥユ
・鶏のから揚げ
・枝豆
・ウィンナー
・ふりかけご飯
d0130082_935539.gif






d0130082_9391846.jpg
ズッキーニ&なす&ピーマン
&玉ねぎ&パプリカ&ベーコンのラタトゥユ



2日前に作ったモノ
これからの季節美味しいよね~♪



から揚げは
昨日ポテチが無くなって
下味がついたお肉だけ残ってしまったので



ショウガとおしょうゆを下味に足して
片栗粉をつけて揚げた♪



ちょっと衣がごつくなったけど
ま。。。いいや(笑)





d0130082_9434876.jpg

豚肉に片栗粉をまぶして焼いて
長ネギを入れて炒めて
甘辛ソースをからめたもの^^


これもこうちゃんレシピ(笑)
↑こうちゃん崇拝ちゅう・・・♪

レシピはこちら→(Click)





d0130082_946183.jpg
今までの2段弁当に飽きてきた私


おべんと箱を替えてみた❤
ちなみに100均(笑)





d0130082_950590.jpg
容量が480mlだか500mlだかで
今まで使ってた2段弁当よりは
かなり小さいので



パイナップルを別タッパで入れてあげた♪
marukoは生パインが大好き^^




はてさて。
marukoの反応はいかがなものか・・・(汗)



100均のこのおべんと箱♪
ブラウンベージュがすごく可愛かったんだけど



13歳にはやっぱ地味すぎだよなぁ~
・・・と思ってピンクに^^



。。。けどmarukoってピンク好きやったっけ?(笑)
女子中学生=ピンク好きのイメージ




*


↓の納豆ふりかけ



思いのほかおもいっきし納豆だったらしく(笑)
おまけに糸もひくらしく



美味しかったけど
これからは家で食べる・・・




とのこと(笑)




d0130082_9532462.gif




朝から草彅クンの会見を見る



なんだかかわいそうになってきた・・・



もういいやん。
早く復帰させてあげて。。。





*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-25 10:09 | お弁当
今日のおべんと&草彅クン&こうちゃんレシピ第2弾!
++本日のおべんと++

d0130082_952972.jpg
お二人様ぶん^^




d0130082_953647.jpg
Hikky@男子高校生




d0130082_954623.jpg
maruko@女子中学生




d0130082_9543057.gif

・ポテトクリスピーチキン
・枝豆
・ウィンナー
・たたききゅうり(Hikky)
・小松菜と油揚げの煮びたし
・ほぐし鮭のバター醤油パスタ
・ふりかけご飯
d0130082_9543057.gif






d0130082_9572211.jpg
ポテトクリスピーチキン
こうちゃんの王道レシピ^^


衣の代わりに
ポテチを使う・・・って、あのレシピです♪





d0130082_959670.jpg
私が使ったのは↑これ
厚めのポテチが良いって書いてたから^^
↑ちなみに特価ではなかったので、少し躊躇した・・・^^;





から揚げとはまた全然違う食感と味で
美味しかったよー^^



レシピはこちら→ (Click)




d0130082_1013341.jpg
煮浸しは2日目が美味しいね~
冷たいのが好き^^





d0130082_1033419.gif






d0130082_1031110.jpg
↑お友達が学校に持って来てて
興味をひかれた
ますみんちののんこちゃん
(ますみんから聞いたけど、近くのスーパーでは見かけなかったらしい・・・)



昨日なんと100均で見つけたので
のんこちゃん&納豆好きのmarukoにも買ってきた



大喜びのmarukoさん♪
もちろん今日持って行きましたとさ・・・



ふりかけでも
納豆のにおいがするのだろうか・・・(汗)





*



昨日の草彅クンの事件。


特別SMAPのファン!って事はないんやけど
好感の持てるグループだったので
私はわりと好きだった



私は夕刊で知ったんだけど
↑おそっ!
ほんとすごい衝撃を受けてしまって



なんと夢にまで見てしまった^^;



夢の中で
私は必死に草彅クンを叱っていた
まるで息子のように・・・



・・・現実だけでなく
夢でまで怒るとかなり疲れる事を知った・・・(汗)



朝から各局ワイドショーで
やいのやいの騒がれてたけど・・・



酔いからさめて
1番ショックを受けてるのって



彼本人なんだろうな・・・(´;ω;`)



しっかり反省して
自分の立場をわきまえ
与える影響力とかも考えて・・・



これからも頑張って欲しいな・・・って思います^^
大変だと思うけど
ストレスたまっちゃうと思うけど



ほんと頑張ってもらいたいです♪




*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-24 10:19 | お弁当
今日のおべんと&フェリシモの便利ベルト
++本日のおべんと++

d0130082_927446.jpg
お二人様ぶん^^





d0130082_928196.jpg
Hikky@男子高校生





d0130082_929731.jpg
maruko@女子中学生



d0130082_9244325.gif

・豚肉の甘辛マヨ焼き
・ブロッコリー
・インゲンのベーコン巻き
・たまご焼き
・チーズ入りプチ笹かま
・ウィンナー
・小松菜の胡麻和え
・塩昆布ご飯
d0130082_9244325.gif






d0130082_9314068.jpg

豚肉の甘辛マヨ焼き



・・・正式名はマヨネンポークって言うんやって^^
『NHKのきょうの料理』のレシピ



しょうが焼き用のお肉に
お醤油・お酒・お砂糖で甘辛く下味をつけて
それを焼いて・・・



仕上げにつけ汁とマヨネーズを混ぜ合わせたのを
回しかけてからめるだけ^^




しょうが焼きとはまた違った味で
美味しかったですよん♪





d0130082_9381960.jpg
煮浸しにした残りを
茹でて胡麻和えしたモノ



わが家の定番☆
何でもかんでもゴマで和える^^;






d0130082_9382322.gif






d0130082_9391539.jpg
今回フェリシモで買ったベルト



一見普通のベルトに見えるけど





d0130082_953041.jpg


こうやって使うんです♪




私は普段チュニック&ジーンズが多いんやけど
それだとベルトのバックルが気になる・・
それでなくても最近はポッコリおなか気味やのに・・・(涙)



けどこれならお腹周りはスッキリ♪
トイレに行くのもラクチンだし、めっちゃオススメ~o(≧∇≦o)




詳しい商品説明は・・・こちら→(Click)




子供用もありますよ~^^





*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-23 09:55 | お弁当
今日のおべんと&こうちゃんレシピ
++本日のおべんと++

d0130082_913186.jpg
marukoさん@お一人分^^

Hikkyくんは
お昼で帰って来るらしいです





d0130082_9133939.gif

・豚肉と水菜の味噌焼き
・ウィンナー
・ナスとインゲンの煮びたし
・かまぼこ
・ブロッコリー
・ひじきと大豆の煮物
・枝豆
・ゆかりご飯
d0130082_9133939.gif






d0130082_9174415.jpg
昨夜の晩ご飯の残り
豚肉と水菜の味噌炒め^^





d0130082_9185872.jpg
ナスの煮たのって
ほんと美味しいよね~^^





これから暑くなると
頻繁に食卓にのぼります♪♪

温かいのもそれなりに美味しいんやけど
やっぱ冷蔵庫で一晩冷やした
翌日版のがウマイッ!!





d0130082_9201190.jpg
豚肉の味噌炒めは
こうちゃんの簡単料理レシピから
昨夜の晩ご飯より





正式名称は・・・
『豚肉のみそ焼きさっぱり水菜と和えて』





レシピはこちら→ (Click)




めちゃウマですから!!
ほんとマジで♪



*


青春真っ只中、17歳のHikkyくん^^

ちょっとみなさん!!
今日は彼女連れでご帰宅ですってよ❤
↑けど彼らは受験生・・・



*


☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-22 09:31 | お弁当
今日のおべんと&ゴールデンハヤシライス
++今日のおべんと++

d0130082_9204162.jpg
☆お二人様ぶん☆





d0130082_9213331.jpg
Hikky@男子高校生





d0130082_922355.jpg
maruko@女子中学生





d0130082_9174996.gif

・チキンカツ(むね肉)
・砂ずりと長ネギの炒め物
・ブロッコリー
・レンコンと豆腐のカリカリ焼き(COOPさん)
・ちくわきゅうり
・枝豆
・ウィンナー
・ふりかけ雑穀ごはん
d0130082_9174996.gif






d0130082_9235745.jpg
鶏むね肉を叩いてチキンカツに♪

昨夜の夕食はこれに残っていたハヤシライスを
ソース代わりにかけて食べました





d0130082_9262656.jpg
砂ずり(砂肝)を薄く切って
お醤油とみりんで下味をつけ
長ネギと一緒にごま油で炒めたモノ^^






わが家はズリ好き♪





ズリと言えば・・・

埼玉に住んでいた時『砂ずり』が通じなくて
『砂ずり=砂肝』だという事を
初めて知りました





んで。





大阪に帰って来た時に
焼き鳥屋さんで





『砂肝下さい』って言ったら
本当のレバーが出てきて驚いた経験が・・・^^;





・・・って
この話、何度かここで書いてますよね(汗)





ほんま年はとりたくないもんだわー(涙)
何回同じ話するねん・・・





d0130082_932335.gif






d0130082_9324145.jpg
先日スーパーでみつけて買って来た
ゴールデンハヤシライス





ネットで見たら
『大人のハヤシライスの味です』




・・・とか





『甘いのじゃなく、こういうスパイシーなのを探してました』





・・・っていう
お褒めのクチコミが多かったんだけど





私が思うハヤシライスの味じゃなくて・・・
全然かけ離れてて・・・
私にはちょっとつらかったです(涙)
家族は何も言わないけど・・・怖くて聞けてない・・・





これが大人のハヤシライスなら
・・・・私はお子ちゃま味で十分やわ(´;ω;`)




*


☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
[PR]
by yotsubabiyori | 2009-04-21 09:41 | お弁当