人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hikkyの助言 冬支度<その2> >>
ラブ☆コン
ラブ☆コン_d0130082_1143373.jpg



今朝、marukoの部屋を掃除しに入ったら
机の上にあった・・・

ラブ☆コン^^(しかも2巻のみ)


さすがの私もタイトルだけは知っていたけど、読む機会が無かったので
これ幸いに、掃除機片手に立ち読み開始~♪
そして立ったまま一気に完読!!(笑)


買った形跡が無いので、きっと誰かに借りたのだろう。


この女の子の気持ちわかったりするんだよね~
私も170センチ近くあるからねぇ。

今でこそ170くらいの女の子も多いし、芸能人でもわりともてはやされるけど
私の時代、でかい女子は嫌われた(涙)
男子からは完全に『女子』でないものとして、扱われてた(号泣)


続きが読みたい。できれば1巻も読みたい!!(笑)
marukoが帰って来たら早速聞いてみよう~^^

by yotsubabiyori | 2007-11-08 11:10 | つぶやき
<< hikkyの助言 冬支度<その2> >>