人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 徒然なるままに・・・ ブログをお休みしていた間には・・ >>
家紋ジェネレーター
最近、ちまたでちょっと話題になっている
『家紋ジェネレーター』

生年月日と名前を入力するだけで、家紋を作ってくれるそうです。
で・・・早速やってみた^^

家紋ジェネレーター_d0130082_858191.gif



なんと私の家紋は『四つ葉』
すごくない?

ほんとは違う話題の記事を書こうと思ったんだけど
あまりの嬉しさに、こちらをアップ☆








ちなみに性格は・・・

【四葉】
四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば
必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も
平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


だそうで^^

確かにてんびん座特有の
『争いごとを嫌い、平和を求める』性格が、昔から私には根付いています^^;
しかしそれは・・・
言い方を変えれば『八方美人』とも言うのです(汗)
by yotsubabiyori | 2007-12-05 08:57 | つぶやき
<< 徒然なるままに・・・ ブログをお休みしていた間には・・ >>