人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪景色 本当のしあわせとは・・・ >>
marukoもおだてりゃ・・・

marukoもおだてりゃ・・・_d0130082_9435641.jpg
『marukoの描いた絵、ブログでなかなか評判いいよ~』
・・・と、つい私が口を滑らせたばかりに、えらい事になってしまいました(汗)
(ちなみに、過去の記事はこちら

marukoもおだてりゃ・・・_d0130082_9364129.jpg

どんだけ描いたら気がすむねん。。。
いつの間にか色つきになってるし・・・(ーー;) 白黒がええ味出してたんやけどなぁ
(しかもだんだん雑になって来てるし、紙はよれってるし・・・^^;)


marukoもおだてりゃ・・・_d0130082_9283249.jpg

翌日の朝・・・つまり今朝が
スキー遠足でめっちゃ早いため(六甲だって~寒そう。。。)
ここで強制終了!!


marukoもおだてりゃ・・・_d0130082_9323562.jpg

<新・ことわざ>
marukoもおだてりゃ木に登る

ちなみに前回のも今回描いたのも、↑のように小冊子風に綴じられていた
そして、裏表紙には
また見てね・・・って・・・^^; 一体アナタは何者やねん(笑)
by yotsubabiyori | 2008-01-18 09:50 | こどものこと
<< 雪景色 本当のしあわせとは・・・ >>