人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラマ♪ドラマ♪ 泣けたわぁ・・・ >>
マメなmaruko画伯
マメなmaruko画伯_d0130082_16202481.jpg

朝からエキサイトさんの具合がとっても悪いです(涙)
記事をアップしてから、母の病院にお見舞いに行こうと思ってたんだけど
全然繋がらなく・・・
やっと繋がったと思ったら、写真のアップが出来ず・・・

断念して、先に病院に行ってきました。
でもまだ今も、ほんと繋がりにくい(涙)
エキサイトさんのトップにも、そのお詫びが出てましたけど・・・
。。。すごい『アラレ』が降ったからかな?←多分それはうち近辺だけだと思うけど。。。^^;


************************************


それはともかく。
昨日は節分でしたね~☆

母が週末一時帰宅しており、あれこれ用事をしに実家に戻っていたので
節分・・・という事をすっかり忘れてました^^;
で、慌てて父の分も含め、デパ地下で恵方巻きを買い
それとインスタントおすましと、鰯の生姜煮(同じくデパ地下お惣菜)と
串揚げ(同じくデパ地下の揚げるだけ・・・のヤツ^^;)と。。。

。。。お面なしのお豆(笑)

そんなあまりの私の手の抜きように、marukoさん・・・
見るに見かねて
あっというまに鬼のお面を作ってくれました^^;

さすがmaruko画伯です(笑)
↑そして、作った本人が鬼・・・という理不尽な結果に・・・(爆)

ちなみに鼻の下の細かい穴。
髭じゃないんですよ。空気穴らしいです。
長い時間鬼をしてたら、息苦しくなったみたい^^;


マメなmaruko画伯_d0130082_162821.jpg
そして手持ちの折り紙で
これまたあっという間に
マメの箱を作り。。。
雨の降る中
ベランダに向かって豆まき開始^^

箱は3つだけ^^;
そりゃhikkyは参加しないよね~(ーー;)



************************************

今日、母の担当のお医者さんから説明があり
ほとんど病状は回復しているので、退院まで1ヶ月かからないのではないか・・・
というお話を頂きました。
もう、杖も使わず歩いているので、後は左右の体のバランスをとる訓練に入るそうです

ほんと良かったわ(*"ー"*)

いろんなテストをしたのだけど(歩行・洗面・階段・頭脳・・・その色々)
120点満点中113点^^
なかなか、母は優秀でしょ(笑)
by yotsubabiyori | 2008-02-04 16:31
<< ドラマ♪ドラマ♪ 泣けたわぁ・・・ >>