人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花ざかり^^ 吹奏楽スプリングコンサート >>
連休最後の日
連休最後の日_d0130082_22434351.jpg
DIARY更新しました^^


連休最後の日_d0130082_2038822.gif連休最後の日_d0130082_20382259.gif



連休最後の日_d0130082_1617289.jpg


夫とmarukoと3人で、コストコへ行って来ました^^
hikkyはオリックスVSロッテのデーゲームを観に、友達と京セラドームまでおでかけ。

コストコ。
連休中とあって、今までで最高に混んでいたよ^^;
トイレとかも長蛇の列。
新規会員のブースも大混雑。もちろんフードコートもえらい事になってました。

だってね
私たちが8割がた食べ終わった状態で、すでに四方八方を取り囲まれてしまったのよ。
次の場所取りの人達に。
私たちまだ食べてるんだよ~失礼極まりない。
もう少し遠巻きに陣取っていただきたい。すぐ横に立たれたらめっちゃ焦る~(汗)
こんな事するから
だから関西人は。。。って言われるんだよ!!

しかもね
今まで見たことなかったんだけど、コストコの商品ってビッグサイズでしょ。
中身が小袋になっているか、そのままか・・・とか
それを見たいのかな?
あとボディソープ類は香りが気になるんだよね・・・きっと。

。。。袋が開いてるのよ!!あちこちで。
コーヒーも袋開いてるし、お菓子類やボトル類もあちこちで口が開いているっ!!

今まで何度かコストコに行った事あるけど
こんな惨事は初めてだ(ーー;)

ほんとビックリした。。。。


連休最後の日_d0130082_1612268.jpg

で、戦利品の数々。
この前行った時はダウニーが品切れだったから
今回はちょっとまとめ買い。
先日あいちゃんママに買ってきてもらって、まだ1本使ってる途中なんだけど^^;

あと、フードコートのでっかいでっかいピザもホールごとお買い上げ。
(あれって直径45センチ近くあるよね^^;)
夕方からパパの弟(コメントくれてる牛太郎くん)が
婚約者を連れて遊びに来てくれるのだ(2度目)

なので、今日の夕飯はコストコジャンクフードでおもてなし(笑)
お寿司(カリフォルニア巻きみたいなヤツ)も買ったし、葡萄も買った^^
ほら、↑チキンだってあるでしょ~(*"ー"*)

。。。どんだけ食べる気やねん。私ら(笑)
by yotsubabiyori | 2008-05-06 16:25 | ちょっとおでかけ
<< 花ざかり^^ 吹奏楽スプリングコンサート >>