人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のお弁当 ドアラのひみつ >>
ウワサには聞いていたけれど・・・

ウワサには聞いていたけれど・・・_d0130082_22434351.jpg

DIARY 5/15更新しました^^


ウワサには聞いていたけれど・・・_d0130082_2038822.gifウワサには聞いていたけれど・・・_d0130082_20382259.gif




ウワサには聞いていたけれど・・・_d0130082_16314534.jpg

今日、私宛に
こんなのが届きました。

まぁ、身に覚えがないのでビックリはしませんでしたが。。。
でもいい気はしないよね(ーー;)
夫が一緒にいたんだけど、彼は多少疑いのまなざし。。。?(爆)

ネットで即検索。
そして、ここに辿り着きました。


ほんまに名前とか住所とかどこから漏れてるん・・・キモチワルイ・・・(涙)
一語一句間違いなく
↑このサイトに書かれている文章と同じでした。
でもこんなのがいきなり届いちゃったら、お年寄りの方とかは焦っちゃうだろうなぁ
しかも期日は今日だし^^;

ちなみに私はすぐ
市の消費者センターに連絡したんだけど
一昨日くらいから、かなりの数で相談を受けているみたいです。

これ。。。消費者センターの方もおっしゃってたんだけど
わざわざ封書で・・・
そして意味も無く切手が可愛いんだよね(笑)
凝ってるなぁ・・・
消印は蒲田でした。これも共通みたいです。
今度買い物ついでに警察にも届けてみようかなぁ~捜査してくれるんだろうか^^;

皆さん、ほんと気をつけて下さいね。
連絡しちゃダメですよ!!
by yotsubabiyori | 2008-05-14 16:42 | つぶやき
<< 今週のお弁当 ドアラのひみつ >>