人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もこの季節がやって来た~^^ さちえリターンズ!! >>
カッコだけは一人前

カッコだけは一人前_d0130082_22434351.jpg

本日のDIARY 毎日夕方に更新しています

カッコだけは一人前_d0130082_11315475.gif






カッコだけは一人前_d0130082_14402225.jpg


吹奏楽部に入部してはや2ケ月が経ったmarukoさん。
テスト前で部活が休みの為
担当楽器のサックスを持って帰ってきて、連日練習に余念がありません

写真だけ見たら
めっちゃ吹ける人みたいやわぁ~marukoさん♪
カッコだけ見たら
武田真治かMALTAか・・・って感じ~(笑)
(↑MALTAって・・爆)

しかしサックスって
家で練習できるような楽器では無いような気がするんだけど・・・
(うちから半径2キロくらい鳴り響いてるんじゃなかろうか^^;)
音が響かないようにタオルを詰めてるんだけどね

ご近隣の皆様、ごめんなさい。。。
by yotsubabiyori | 2008-06-24 16:50 | こどものこと
<< 今年もこの季節がやって来た~^^ さちえリターンズ!! >>