人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒトの気持ち。。。 チョコシフォンケーキ >>
Makikoさんと羊の家でランチ

Makikoさんと羊の家でランチ_d0130082_943712.gif
++本日のDIARY++
(夕方更新)


Makikoさんと羊の家でランチ_d0130082_11315475.gif



Makikoさんと羊の家でランチ_d0130082_1074488.jpg

昨日はMakikoさんと初顔合わせ^^
という事で、お互いの家から近い羊の家でランチしてきました

二人を引き合わせてくれるきっかけをくれた
私の中学時代の同級生の『みっく』も一緒です^^

↑の写真は、千円のランチメニューの前菜
彩りがとってもキレイ♪



Makikoさんと羊の家でランチ_d0130082_10124124.jpg

そしてこれがメイン・・・なんですが。

。。。この前来た時より、確実にかなりボリュームアップしてます。。。

オーブンで焼いた大きなハンバーグに
チキンカツが2枚!!
。。。に、マカロニサラダとポテト2つ
そして、これまた大きなブロッコリー&大きな人参のグラッセ付き(笑)

それにミニパンが3つついてきます
(飲み物は別。ランチを食べたらドリンクは+200円)

ごめんなさい。
私としたことが、チキン半分残しちゃいました(-_-;)

ランチに行って
人の分まで食べる事はあっても(笑)残すなんてぜーったいにしない私が!!

なんと残してしまいました。。。

せめて、チキンカツを1枚にして
代わりに飲み物をつけてくれたら、わたし的にはとっても嬉しいんやけどなぁ~
(後でアイスコーヒーを頼んだし)

しかしこのランチを、完食できる人はいるのだろうか。。。
Makikoさんもみっくも頑張ってたけど、さすがに完食は無理でした^^;

これで千円は
ほんとにお値打ちなんだけどね~(汗)


Makikoさんと羊の家でランチ_d0130082_10351560.gif


※Makikoさんとの詳しいオフ会内容については
>>>コチラをどうぞ☆
by yotsubabiyori | 2008-09-09 10:40 | ランチ&ディナー
<< ヒトの気持ち。。。 チョコシフォンケーキ >>