人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふんわりドーナツ 学園祭 >>
パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本_d0130082_943712.gif
++本日のDIARY++
(夕方更新)




marukoとパコと魔法の絵本を観てきました~


パコと魔法の絵本_d0130082_20402146.jpg



前評判も良かったし、特番も組まれてたし
その時点で、めちゃくちゃ期待してたんだけど、実際観てみて。。。

あんなにステキな映画だとは思わなかった~♪
ほんとオススメ^^

役所さんの素晴らしい演技はもちろん
関西弁の人(山内圭哉)のつっ込みがうまいっ!!めっちゃ間がうまいっ!
土屋アンナのドスのきいた声が、映画に上手くあってて
小池栄子が弾けすぎてて(笑)
妻夫木くんは、妻夫木くんが出るって知らなければ
きっと最後までわからないくらい新境地を開いてしまい。。。(爆)

上川隆也はピーターパンになるし(笑)
強面の國村隼があんな事(どんな事?^^;)になっちゃうし~

阿部サダヲはもう、そりゃ期待を裏切らなくて
おいしいとこ全部持って行っちゃってたよ

で、パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃん!!なんて可愛いんでしょう♪
めちゃくちゃ可愛いやっぱり女の子はあーでないと。。。
↑最近またmarukoにボロンチョに言われた・・・(涙)

目が痛いくらい思いきり泣けて(映画館では泣きたくないんだけど)
思いきり笑えて、ほんとステキな映画でした。
100%満足できた映画やったわ~。ほんまにほんまにオススメ

CGがめちゃくちゃキレイやから、ぜひ劇場で観てもらいたいわ~
もう1度劇場で観たいくらい面白かった。
初めてDVD買いたいって思った映画だわ~^^


。。。で。。。観終わったあと。
ついでになんばシティで
marukoさんにブーツとポンチョ(←流行りらしい)を、買わされた(涙)

。。。なんのついでやねん。。。(-_-;)


++追伸++

いつもなんばパークスで映画を観てるので
かなりポイントが貯まっていて、今回は無料で観れるはずだったのに。。。
パークス、上映してなかった(涙)
なので、TOHOシネマズで、定価で観てきました。
ちょっと残念。。。^^;
by yotsubabiyori | 2008-09-23 20:44 | 映画&本&音楽
<< ふんわりドーナツ 学園祭 >>