人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ。 牛すじ煮こみ >>
おめでとう♪ わたし。
おめでとう♪ わたし。_d0130082_943712.gif
++本日のDIARY++
(夕方更新)




本日、めでたく?43回目のBirthdayを迎えました^^

で。

おめでとう♪ わたし。_d0130082_8574018.jpgおめでとう♪ わたし。_d0130082_8575356.jpg


marukoから、恒例のプレゼントが^^
日頃『ウザイ』と反抗していても
こういうイベント時にはやたらと盛り上がるmarukoさんなのです


おめでとう♪ わたし。_d0130082_859068.jpg

今年は本人曰く
『ママらしい』ピアスとストラップ^^




おめでとう♪ わたし。_d0130082_901987.jpg



つけるとこんな感じ。
普段使いには大きいかな?とも思うんだけど
marukoは家にいる時も毎日つけて欲しいそうです^^;

どうですか?私らしいですか?^^





おめでとう♪ わたし。_d0130082_93167.jpg

そして私らしい?ストラップ♪
せっかくガチャポンでGETした浦原喜助ストラップを即行はずされ
付け替えられてしまいました(爆)
ま・・・いつまでもJUMPグッズを身につけてるわけにもいきませんから
ちょうど良かったのかも。。。
(最近BLEACHでは浦原さんの出番が無いから淋しいわ・・・)

marukoさん、毎年サプライズありがとう^^
こちらこそ、これからもよろしくね♪
(できたら、うざい・・・って言うのやめてもらたいんだけど・・・涙)


++追伸++

もちろん、Hikkyからも頂きましたよ^^
続きは。。。コチラ
by yotsubabiyori | 2008-09-30 20:39 | つぶやき
<< お知らせ。 牛すじ煮こみ >>