人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しあわせなこと。 道の駅でブランチ。 >>
チョコチップ入りチョコパン。

チョコチップ入りチョコパン。_d0130082_15323513.jpg

ちょっと前の話になりますが
連休中に作った
チョコチップ入りのチョコパンです
成形ベタなのはスルーして^^;


今回チョコチップは
生地に混ぜ込まずに中に入れてみたんやけど。


焼きたてはもちろんフワフワで
中のチョコはトロトロで・・・


翌日も温めて食べたら
トロトロと中からチョコが溶け出してきて・・・


それはそれは
私のダイエットの妨げになったパンでございました(汗)
じゃ、こんなの作るな・・・って話になりますね^^;


左のは
成形する時にチョコチップを巻き込んだんやけど
わたし的には
ちぎりパンのほうが見た目もやっぱ可愛いし
食べやすいし・・・


断然好きやわぁ~^^


まぁ、この食べやすい大きさ
・・・っていうのが
かなりのクセモノなんやけどねぇ~(-_-;)



*


チョコチップ入りチョコパン。_d0130082_14202522.jpg

本日は土曜日なので、お弁当はお休み。


これはいつだったかな?
ちょっと前に作ったツナと大葉のパスタ。
焼きそばとちゃいますよん^^;


フライパンで玉ねぎを炒めて
パスタの茹で汁を入れ(ちょっと多いかな?程度の量)
ツナ・醤油・コンソメなどで味つけし
硬めに茹でたパスタを加え、ちょっと炒めて
千切りした大葉を加えて


出来上がり^^


子供達があまり好きではないので
うちはガーリックは入れなかったんやけど・・・


ガーリックを入れたら
も少しパンチのある味になるんだろうと思います。


けどこれでもなかなか
あっさりして美味しかったですよ~^^



よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2008-11-29 14:37 | お菓子&パン
<< しあわせなこと。 道の駅でブランチ。 >>