人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスも近い事やし、1キロ... 読書?三昧。 >>
アルフォート。
アルフォート。_d0130082_15345435.jpg

私とmarukoが
大好きなアルフォート。

ミルク味&塩キャラメル味&ビター味と・・・
3種類のミニチョコを見つけました


何度も言いますけど・・・
私、間違いなくダイエット中です(笑)


だって
ミニチョコなんやもん。
1~2個食べても
小さいから全然平気なんやもん
↑誰が決めてん・・・^^;


こんな事をして自分を甘やかしているから・・・か
サクサクと4キロ減った位から
とんと体重の変動がなってきました(汗)


・・・というか
油断すると、増加傾向にあります(汗)




アルフォート。_d0130082_10283018.jpg

今日は歩いて買い物行ったから~
・・・とか
今日はお昼少な目やったから~←気のせい
・・・とか


かなり自分に言い訳して
チョコを食べたり
自家製梅酒飲んだり、ビール飲んだりしてました
この自家製梅酒がまたウマイんですけど^^


ま、↑お菓子の置き方にも
多少なりとも問題があるのですがね^^;見えるとこに置いてるし


地球に優しい以上に
自分にかなり優しい『わたし』です(笑)



あ。。。
『1食で1キロ太ってもええやん^^クリスマスパーチー』



・・・明日やん(愕)
ヤバッ!!


明日までにどうにかして
2キロくらい痩せへんかな・・・?(爆)


*

本日のお弁当*
アルフォート。_d0130082_10523245.jpg



・豚肉とモヤシ・ニラの中華風炒め
・ネギ入り玉子焼き
・五目豆
・たたききゅうり
・かまぼこ
・ハートの形のハニーおさつ←可愛いのでCOOPで買った
・韓国海苔ご飯

おまけでオレンジ半分^^



いつもにもまして
どうって事無いmarukさんのお弁当


わざわざブログにアップする必要があるんかいな


・・・と
今日はマジで悩みました(汗)



アルフォート。_d0130082_1058933.jpg

しいて言えば
手綱こんにゃく・・・ならぬ
手綱かまぼこの形が
わりとマシになってきた・・・という事くらいでしょうか(笑)
何度破れてみそ汁の具になったことか^^;



・・・あたし、どんだけ不器用やねん・・・( ̄ω ̄;)


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2008-12-04 11:11 | お菓子&パン
<< クリスマスも近い事やし、1キロ... 読書?三昧。 >>