人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南紀白浜旅行<3> 年末の南紀白浜旅行 <1> >>
南紀白浜旅行<2>

白浜2日目。
弟家族&Hikky&marukoは
アドベンチャーワールド



ちょうど旅行の前日
天才!志村どうぶつ園
アドベンチャーワールドの様子が放映されていて。

それを見ていた子供達は
秋に生まれたばかりの双子のパンダネタで
テンションMAX!!
そこになぜHikkyが行きたがったのか、いまだに不明^^;



私の父と夫は、魚釣りに出かけ
私と母はホテルに残る事に。



母が脳梗塞で倒れてから約1年。



おかげさまで
日常生活は全然大丈夫みたいなんだけど
やっぱりさくさくと真っ直ぐ歩く事は
まだ困難らしくて。

特に人混みの中では
まだまだ平衡感覚がとれなくて
難しいみたい
↑それでもちょっと目を離すと
一人で大浴場に行ってたりしてた・・・(汗)




なので今回の旅行は
基本私と母は
ホテルから出る事はありませんでした



*


これからの写真は
maruko画伯ならぬ、marukoカメラマンの写真で
お楽しみ下さい(笑)



南紀白浜旅行<2>_d0130082_1123491.jpg
カメラマンmaruko、イチオシのショット
『泳ぐペンギン』(爆)



南紀白浜旅行<2>_d0130082_1124499.jpg


南紀白浜旅行<2>_d0130082_1125325.jpg


昨年9月に生まれた
双子のパンダの赤ちゃん『梅浜(メイヒン)』&『永浜(エイヒン)』


この双子のパンダちゃんを見るのに
30分待ちだったそうです
↑例年ここのパンダはお正月でも並ばずに見放題!!(笑)



おまけに今回は
流れ作業的に歩きながら見るので
撮るのに苦労した!!



・・・と
カメラマンmarukoは
鼻を膨らませて訴えていらっしゃいました(笑)



南紀白浜旅行<2>_d0130082_11352987.jpg
もしかしてmarukoの右後ろに立っているのはペンギン?

『けどワンちゃんの散歩も出来て、marukoはしあわせやった』


・・・だって~^^;
双子パンダ、関係ないやん(一。一;;)
左は姪っ子のこのたん(7歳)



残りの写真は
残念ながらあまり使えそうになかったので・・・(汗)
アドベンチャーワールドの写真は

・・・この辺でおしまい^^;



*


で。
またまた夕食なんですけど・・・^^;



今夜はホテル内のレストランで
イタリアンのコースを^^

女性&子供軍はさすがにコースは食べきれないので
アラカルトをあれこれとって
シェアしました


南紀白浜旅行<2>_d0130082_11475118.jpg



南紀白浜旅行<2>_d0130082_1140592.jpg 南紀白浜旅行<2>_d0130082_1141164.jpg


南紀白浜旅行<2>_d0130082_1141302.jpg南紀白浜旅行<2>_d0130082_11421792.jpg



ここまで撮って挫折・・・(笑)
まだメイン来てませんけど、どんだけ出て来るの?って感じですけど!


途中シャーベットとか出てきて
みんなそれで終わりかと思ってたら
その後に再び
熊野牛のステーキとかのメインが出て来たり・・・
シャーベットはお口直し^^;



あと伊勢海老とか
なんかよくわからない『ナントカのナントカ風』(爆)
みたいな料理が永遠に続くのでした



でも好き嫌いが無くほとんど残さないのが
私達家族のすごいところ?^^;
なんやかんやで
もちろん完食!(爆)



こうして2日目も
なんやかんやと食いだおれた私たち・・・^^
この時点で
私の体重はかなり増加傾向にあったのでした
(つづく)


*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-01-07 10:59 | ちょっとおでかけ
<< 南紀白浜旅行<3> 年末の南紀白浜旅行 <1> >>