人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末に買ったもの^^ VERSOS iBlock S... >>
ずくだんずんぶんぐん(爆)
++昨日のお弁当++

ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_1084095.jpg
Hikkyのん。



ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_1095064.jpg
marukoのん。



ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_10274111.gif

・牛肉のすき煮
・プチ大学芋生協さん
・ちくわきゅうり
・イカのバター炒め
・肉団子
・ウインナー
・ふりかけご飯
ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_10274111.gif




無事スキーから帰ってきたmarukoさん。

翌日・・・28日(水)は代休だったので
ますみんちののんこちゃんを連れてイオンモールへ。

娘との久しぶりの買い物~♪
・・・と喜んでいたのに
着いたら現地解散されてしまい



『じゃ、待ち合わせは12時』



・・・とか言われてしまい・・・
母は別行動(涙)

ますみんはお仕事だし、今更友紀っぺを呼べないし
aiちゃんママは息子クンがインフルエンザだし
仕方が無いので一人ウロウロ。



12時になって
上のフードコートで生パスタ食べて
タピオカジュース飲んで
私はコーヒー



また解散。
次の待ち合わせは3時らしい・・・(涙)


けれど私は3時まで待てなくて
早めに集合かけて
そそくさと家に帰りました。。。

きっとああいうところは
インフルエンザ菌も繁殖してるだろうしね・・・



そしてイオンに隣接しているデパ地下で
夕食用にお弁当を買って(笑)
のんこちゃんも一緒に早めの夕食^^

その後のんこちゃんを家まで送って
marukoさんは塾・・・


最近の中学生はとても忙しい。




ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_1258249.gif





そして・・・
++本日のお弁当++

ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_10303382.jpg
Hikkyのん。



ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_10312549.jpg
marukoのん。



ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_10274111.gif

・春巻き
(豚肉・ピーマン・春雨・干ししいたけ・ねぎ)
・ほうれん草胡麻和え
・ウィンナー
・ネギ入りたまご焼き
・黒豆母の手作り
・かまぼこ
・鮭ご飯
ずくだんずんぶんぐん(爆)_d0130082_10274111.gif




そういったわけで
何だか日々バタバタしていて
すっかりブログの更新を忘れておりました^^;


すると
昨夜まみこから・・・
今朝はちおりんから・・・
私の体調を心配してくれるメールが!!



ほんと感謝です^^
ほんまにほんまにありがとう^^
私は元気だよー



メールのついでに
ちおりんとは
お笑い芸人の話で盛り上がり~



ちなみにちおりんの最近のお気に入りは
『響』と『キングオブコメディ』だって



私は『響』も『キングオブコメディ』も
もちろん大好きで
日々使わせてもらってるんやけど
↑使ってるのか?
最近は『はんにゃ』も気になるー^^


特に『ズクダンズンブングンゲーム』は
私とmarukoとの
大の大のお気に入り♪




ちおりんーごめん^^;
ズクダンズンブンズンじゃなくてズクダンズンブングンやったみたい(爆)




*


よかったらクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-01-30 13:01 | つぶやき
<< 週末に買ったもの^^ VERSOS iBlock S... >>