人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< trattoria Lucia... たけのこの土佐煮弁当 >>
焼きカレー弁当
++本日のおべんと++
焼きカレー弁当_d0130082_9465846.jpg
Hikky。
高校生ボーイス弁当。



焼きカレー弁当_d0130082_9482752.jpg
maruko。
中学生ガールズ弁当。



焼きカレー弁当_d0130082_9485740.gif

・焼きカレー
・ブロッコリー
・舞茸とベーコンのバター醤油炒め
・プチトマト
・たけのこの土佐煮
・枝豆
・ちくわきゅうり
・ごま塩ごはん
焼きカレー弁当_d0130082_9485740.gif




焼きカレー弁当_d0130082_9504787.jpg

カレーが残った翌日は
必ずと言っていいほど食卓にのぼる焼きカレー^^



カレーとご飯を混ぜちゃって
上に野菜・・・ピーマンとかオクラとか・・・なんでもOK!
それを乗せて。



その上にホワイトソース&ピザチーズをかけて
オーブンで焼く。



これがめっちゃ美味しい^^
そしておそらく
カロリーもめっちゃ高い!!(汗)



おべんと用にはご飯を混ぜずに
お肉やじゃがいも、人参を小さめに切って
それをカップに入れて
上から少しだけカレーをかけて・・・



その上に
ピザ用チーズをかけて
オーブントースターで5分焼いただけ^^




焼きカレー弁当_d0130082_9544829.jpg

ちなみに舞茸は
唯一Hikkyが食べられるキノコ



あ。。。
マツタケも好きなんやて(笑)
そんなん、みんな好きやわ・・・



*


++お知らせ++


こちらのブログのコメント欄を
しばらく閉じさせていただく事にしました


もしコメントを頂けるのであれば
よつば日記(Click!)
・・・のほうに書いていただけると
嬉しいです♪



*


よかったら↓のバナーをクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-03-10 09:58 | お弁当
<< trattoria Lucia... たけのこの土佐煮弁当 >>