人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロールキャベツ じゃがいものおやき >>
黄色の花。
黄色の花。_d0130082_10503075.jpg
玄関先に黄色の花を飾った。




毎年の事だが
春先は体調があまり良くない・・・




花粉症でもアレルギーでもないのだけど
いつもの頭痛に伴い
目の奥や首がやたらと痛くなる(涙)




特に左目は
開けているのもツライほどの痛さだ




どうやらこの気温差で
自律神経が乱れてしまっていると思うのだけど




毎年の事とはいえ
こんなにうっつおーしい日が続くと
さすがの私も気分が滅入る




黄色の花。_d0130082_10532236.jpg
以前まみこもブログで書いていたけど
やっぱり黄色の花は見ていると元気がでる^^




光の入らない
くらーいマンションの玄関だけど・・・^^;




黄色の花。_d0130082_1162379.jpg
・・・もちろんベランダも・・・





黄色の花。_d0130082_11105181.jpg
・・・リビングも・・・




目につくところには
やたらと黄色の花をを飾る^^




うちで育ててる花なので
同じ種類ばっかりだけど・・・(笑)




がんばろーっと♪




*




今日のつぶやき<よつばDiary>は・・・
こちら→(Click!)




*



ランキング参加ちゅう☆
よかったら↓のバナーをポチッとクリックお願いします^^
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-03-29 11:16 | 暮らし&インテリア
<< ロールキャベツ じゃがいものおやき >>