人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< maruko@週末部活弁当 鮭カツ甘酢ソース弁当^^ >>
チヂミ弁当
++本日のおべんと++

チヂミ弁当_d0130082_9563392.jpg
Hikky@高3べんと




※昨夜、何度言っても弁当箱を出さなかったので
今朝は『作るのやめたろか!』
・・・って思ったけど

私は心優しい母なので
予備のおべんと箱で作ってあげました(笑)



なのに当たり前の顔しておべんと持って行ったので
めっちゃ悔しいっ!
男の子なんて産むもんじゃないわっ!(怒)




チヂミ弁当_d0130082_9574536.jpg
maruko@中2べんと




チヂミ弁当_d0130082_9581059.gif

・チヂミ
・たらこパスタ(冷凍)
・ブロッコリー
・たけのこのおかか煮(Hikky)
・インゲン胡麻和え
・ちくわきゅうり
・ウィンナー
・塩昆布ごはん
チヂミ弁当_d0130082_9581059.gif





チヂミ弁当_d0130082_957727.jpg
チヂミ入ってますけど




正確には『冷凍パスタべんと』ですね。
今日は。。。(笑)




マ・マーの冷凍たらこパスタ
めっちゃ場所取ってるし




チヂミ弁当_d0130082_1004755.jpg
しかし胡麻和え好きやなぁ~あたし^^;
何かとゴマで和えてしまう傾向あり




チヂミ弁当_d0130082_1003729.jpg
パスタが余ったから
marukoの朝ご飯にもつけた(爆)




marukoさん。
この暑さ(!)で食欲が落ちたのか
↑ヨーグルト残しはったわ




ちなみに朝6時半のリビング。
。。。逃げても逃げても日陰無し。。。




そして朝8時半のリビング
。。。室温28度




もう東向きのリビングなんて嫌いだっ!(号泣)




チヂミ弁当_d0130082_10104832.gif





☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-10 10:08 | お弁当
<< maruko@週末部活弁当 鮭カツ甘酢ソース弁当^^ >>