人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおべんと&アルストロメリア 今日のおべんと&早すぎるソニー... >>
今日のおべんと&ほろよい

今日のおべんと&ほろよい_d0130082_952870.jpg
++本日のおべんと@お二人様分++





今日のおべんと&ほろよい_d0130082_9544916.jpg
Hikky@男子高校生





今日のおべんと&ほろよい_d0130082_9555126.jpg
maruko@女子中学生





今日のおべんと&ほろよい_d0130082_9561971.gif

・チキンスパイス焼き
・かまぼご&ねりもの
・ブロッコリー
・ウィンナー
・煮豆
・うずらゆで卵
・オムレツ(冷凍)
・うまい菜の煮浸し
・ごま塩ご飯
今日のおべんと&ほろよい_d0130082_9561971.gif





この1週間のあまりモノを
残る事無く
めいいっぱいつめてみた(笑)





おかげで
冷蔵&冷凍庫は一掃できたよー^^





今日のおべんと&ほろよい_d0130082_9593942.jpg今日のおべんと&ほろよい_d0130082_100118.jpg


再び登場!!。。。うまい菜。。。





けど今日のうまい菜は
少し固かった・・・





前のはもっともっと甘くて
煮るとクタクタになって美味しかったんだけど




もう旬ではないんかなー・・・
とゆーか
旬っていつなんやろ?^^;






今日のおべんと&ほろよい_d0130082_1041437.gif





今日のおべんと&ほろよい_d0130082_1044283.jpg
CMにひかれて
買ってみた




・・・私には甘すぎたかも・・・(-_-;)
ジュースみたい





最近思うんやけど
堀北真希ちゃんってほんと可愛い顔してるよね~^^





今度生まれ変わったら
彼女みたいな顔に生まれてみたいよ
今と人生
180度変わるんやろなー(笑)
特にdocomoのバイト編のCM♪ めっちゃ可愛い~^^




☆こちらのブログも更新ちゅう♪→(Click!)




*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-17 10:13 | お弁当
<< 今日のおべんと&アルストロメリア 今日のおべんと&早すぎるソニー... >>