人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおべんと&ハンパな夏支度 ずぼらなもんで・・・(汗) >>
今日のおべんと&marukoの挑戦♪
++本日のおべんと++

今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9434637.jpg
お二人さま分^^



今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9443720.jpg
Hikky@男子高校生べんと




今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9452559.jpg
maruko@女子中学生べんと




今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9413711.gif

・焼肉
・茹でとうもろこし
・たこ焼き
・ウィンナー
・ブロッコリー
・和風オムレツ(冷凍)
・水菜と油揚げの炊いたん
・鮭フレークご飯
今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9413711.gif






今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9461542.jpg
昨晩から焼肉のタレにつけておいて
今朝焼いただけ~



朝から家中
そりゃすごいにおいやったわー(爆)




今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_947496.jpg
秘かに埋もれているのは
昨日のお昼ご飯の残りのたこ焼き(笑)



2つ余ったので
『明日のお弁当に入れてもいい?』



・・・って聞いたら
『いいよー』って2人共言ってくれたから
お言葉に甘えて・・・^^



これ・・・
駅前の大好きなたこ焼き屋さんのんなんやけど
久しぶりに昨日買ったら




。。。たこがめーっちゃ小さくなっていた(号泣)





こんなとこにも不況の波が・・・(-_-;)





今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_9504879.gif





今日のおべんと&marukoの挑戦♪_d0130082_952377.jpg
吹奏楽でサックスとピアノを担当しているmarukoさん
(吹奏楽と言っても人数が少ないのでビッグバンド形式)



お休みだった昨日。
何を急に思い立ったのか、夫のギターに挑戦^^;





案外上手かったのでビックリしたわー!!



*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-04-30 10:01 | お弁当
<< 今日のおべんと&ハンパな夏支度 ずぼらなもんで・・・(汗) >>